またまた スペシャル企画

投稿者: ホテルサンフラワー札幌

4/11~13の三日間、サンフラワー札幌では宿泊・飲食にサービス料金を設定致します。
宿泊料金 シングル一室4500円 ツイン一室8000円
先着10部屋まで。
また、2階バイキングレストランサンフラワーでは通常価格2900円を 2000円にて。
祝勝会には地下にありますバー・ミラソールにて飲み放題(2時間)通常2000円を1500円にて申し受けます。
利用条件 コンサドーレ札幌(またはアビスパ福岡)のサポーターであること。
なお、ご利用に際しましては、「コンサドーレ札幌募金箱」への募金をお願い致します。
金額は1円以上~有り金全部(宿泊費・飲食費は除く)までご自由に。
ご利用は お電話にて予約をお願い致します。

遠くからお越しの皆様に、少しでも低価格で提供させて頂きたいと考えております。

ホテルサンフラワー札幌
url http://www.sunflowers.jp
e-mailto:hotel@sunflowers.jp
電話011-512-5533

「またまた スペシャル企画」への1件のフィードバック

  1. 地方から観戦に行くのでこのような企画は、とても嬉しいのですが
    宿泊客には(サポーター)は

    >ご利用に際しましては、「コンサドーレ札幌募金箱」への募金をお願い致します。
    > 金額は1円以上~有り金全部(宿泊費・飲食費は除く)までご自由に。

    と呼びかけてくれているのは大変嬉しいのですが
    サンフラワー札幌さんからコンサには還元なしなんでしょうか?
    宿泊費をもう少し高くしてでも宿泊費のほんの一部でも
    コンサドーレに、寄付還元して欲しいです。
    コンサドーレには、チームスポンサーである札幌ROYAL HOTELもある訳ですから
    個人的には、宿泊費は安いが還元なしのサンフラワーさんより
    割高になってもチームに還元してくれる所に泊まりたいと考えます。
    どうかご検討下さい、お願いします

    : 4/11~13の三日間、サンフラワー札幌では宿泊・飲食にサービス料金を設定致します。
    : 宿泊料金 シングル一室4,500円 ツイン一室8,000円
    : 先着10部屋まで。
    : また、2階バイキングレストランサンフラワーでは通常価格2,900円を 2,000円にて。
    : 祝勝会には地下にありますバー・ミラソールにて飲み放題(2時間)通常2,000円を1,500円にて申し受けます。
    : 利用条件 コンサドーレ札幌(またはアビスパ福岡)のサポーターであること。
    : なお、ご利用に際しましては、「コンサドーレ札幌募金箱」への募金をお願い致します。
    : 金額は1円以上~有り金全部(宿泊費・飲食費は除く)までご自由に。
    : ご利用は お電話にて予約をお願い致します。

    : 遠くからお越しの皆様に、少しでも低価格で提供させて頂きたいと考えております。

    : ホテルサンフラワー札幌
    : url http://www.sunflowers.jp
    : e-mailto:hotel@sunflowers.jp
    : 電話011-512-5533

コメントは停止中です。