4/5の新潟戦について。

投稿者: まお

みなさん初めて。まおと申します。
今回、初めてアウェイに行く事になりまして
今からとてもワクワクしているのですが
ちょっと、不安な事がありまして投稿させて頂きました。

新潟へは5日、10時10分に千歳を出発して
新潟には11時20分に着く予定です。
スタジアムには12時頃に着く予想をしているのですが
お昼頃についても十分、席は確保出来るでしょうか?
今回、2人分の席を取りたいと思っています。
新潟戦に行かれる方は、やはり前の日から行かれる方が多いでしょうか?

なにしろ、初のアウェイと言うこともありまして
楽しみな反面、不安な部分が多いです・・・・。
どなたか分かる方がいらっしゃったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

「4/5の新潟戦について。」への14件のフィードバック

  1. 私も同じ便で行きます。
    どうぞよろしく!
    たぶん席は大丈夫じゃないですか?
    ぜんぜんチケット売り切れじゃないですから
    12時会場ですから余裕だと思いますけど・・

    1. まおです。
      レスありがとうございます。

      : 私も同じ便で行きます。
      : どうぞよろしく!

      本当ですか!!
      なんだか仲間がいて嬉しいです!!!
      こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)

      : たぶん席は大丈夫じゃないですか?
      : ぜんぜんチケット売り切れじゃないですから
      : 12時会場ですから余裕だと思いますけど・・

      あ、そうでしたか!
      それなら安心です!!
      初アウェイなものですから、何もかもが不安でして・・・。
      わざわざ、ありがとうございましたm(_ _)m

      1. : まおです。
        : レスありがとうございます。

        : : 私も同じ便で行きます。
        : : どうぞよろしく!

        : 本当ですか!!
        : なんだか仲間がいて嬉しいです!!!
        : こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)

        : : たぶん席は大丈夫じゃないですか?
        : : ぜんぜんチケット売り切れじゃないですから
        : : 12時会場ですから余裕だと思いますけど・・

        : あ、そうでしたか!
        : それなら安心です!!
        : 初アウェイなものですから、何もかもが不安でして・・・。
        : わざわざ、ありがとうございましたm(_ _)m

        私も同じ便です。この便は只今満席で、多分コンササポで一杯になってしまったのでしょう。アウェーはいつも余裕があります。ドームのようにあせらなくてもよいでよ。
        この前の山形も大変すいており、よっぽと中心に行かなければ大丈夫です。あと、タクシーの相乗りもいいですし、バスで万代バスセンターからタクシーでも12時まにあうのではないでしょうか。但し飛行機次第です。山形へ行くときは全日空には懲りました。
        5時間遅れだったので

        1. : 私も同じ便です。この便は只今満席で、多分コンササポで一杯になってしまったのでしょう。アウェーはいつも余裕があります。ドームのようにあせらなくてもよいでよ。

          そうでしたか。
          いつもホームの試合しか行かないもので、アウェイはサッパリで・・・・。
          その便で行くのは私達だけかと思っていたので
          コンササポの方がたくさんいると思うと安心です。良かったぁ~
          同じ便で行かれる皆様、よろしくお願いします。

          : この前の山形も大変すいており、よっぽと中心に行かなければ大丈夫です。あと、タクシーの相乗りもいいですし、バスで万代バスセンターからタクシーでも12時まにあうのではないでしょうか。但し飛行機次第です。山形へ行くときは全日空には懲りました。
          : 5時間遅れだったので

          そうだったんですか・・・・。
          飛行機は何があるか分かりませんからねぇ・・・。
          新潟行きも、当日にならなければ分かりませんねぇ・・・・・。
          時間通りに着くよう、祈るしかないですね。

  2. 参考までに・・。
    新潟がホームの試合は、チケット購入者が前日・当日に非常に多いので、
    J公式のチケット状況に表示されにくいです(試合日の天気にも影響されます)。
    また、会場が新潟市陸なので、開門二時間前からテント組を含め長蛇の列です
    (前節福岡戦でもすごかったので、去年J1にいた札幌ならなおさら)。
    なので、新潟空港に着いたらなるべく早く(タクシーで)行かれることをお勧めします。
    最近では、アルビサポがアウェイを初めから陣取り、アウェイサポに迷惑を
    かけている不心得者もいるので。

    では当日、好ゲームになることを期待してお待ちしています。

    1. 新潟空港からタクシーでどのくらい(時間・料金)でしょうか?
      どなたか教えてください。

      1. : 新潟空港からタクシーでどのくらい(時間・料金)でしょうか?
        : どなたか教えてください。

        新潟空港からは、タクシーで4000円以上かかります。
        アウェー側のチケットは、某書店で3000枚ただ券を配りだしたので、やはり早めに行く事を進めます。

        1. : : 新潟空港からタクシーでどのくらい(時間・料金)でしょうか?
          : : どなたか教えてください。

          : 新潟空港からは、タクシーで4000円以上かかります。
          : アウェー側のチケットは、某書店で3000枚ただ券を配りだしたので、やはり早めに行く事を進めます。

          ただ券ですか・・・・
          って言うことは遅い時間に行くと満席で入場できないって事態もあるのですか?

          東北在住サポなので当日車で行く予定です。
          競技場周辺に駐車場があるようですが早い時間に満車になりますか?
          その場合、競技場周辺にお勧めの駐車場はありますか?
          前泊を予定しています。(新潟駅周辺)
          横レスですみません。

          1. : : : 新潟空港からタクシーでどのくらい(時間・料金)でしょうか?
            : : : どなたか教えてください。

            : : 新潟空港からは、タクシーで4000円以上かかります。
            : : アウェー側のチケットは、某書店で3000枚ただ券を配りだしたので、やはり早めに行く事を進めます。

            : ただ券ですか・・・・
            : って言うことは遅い時間に行くと満席で入場できないって事態もあるのですか?

            チケットを前もって購入していれば、大丈夫です
            (万が一、定員オーバーな状況でもチケット購入者が優先入場できます)。

            : 東北在住サポなので当日車で行く予定です。
            : 競技場周辺に駐車場があるようですが早い時間に満車になりますか?
            : その場合、競技場周辺にお勧めの駐車場はありますか?
            : 前泊を予定しています。(新潟駅周辺)

            駐車場は、新潟市陸の隣に白山公園駐車場というのがあります。
            競技場周辺の大通りには、駐車案内板(電光掲示板)もあるのでわかりやすいかと。
            県外などから来る方は、競技場周辺の駐車場事情が複雑(分かりにくかったり・遠かったり)
            な為、近くて・わかりやすい白山公園駐車場がお勧めです。

            で、駐車場は、出来れば開門時間の一時間前には入っていた方がよろしいかと。
            値段は忘れましたが、そんなに高くはありません。

            では、お気をつけていらしてください。

            1. : : 東北在住サポなので当日車で行く予定です。
              : : 競技場周辺に駐車場があるようですが早い時間に満車になりますか?
              : : その場合、競技場周辺にお勧めの駐車場はありますか?
              : : 前泊を予定しています。(新潟駅周辺)

              : 駐車場は、新潟市陸の隣に白山公園駐車場というのがあります。
              : 競技場周辺の大通りには、駐車案内板(電光掲示板)もあるのでわかりやすいかと。
              : 県外などから来る方は、競技場周辺の駐車場事情が複雑(分かりにくかったり・遠かったり)
              : な為、近くて・わかりやすい白山公園駐車場がお勧めです。

              : で、駐車場は、出来れば開門時間の一時間前には入っていた方がよろしいかと。
              : 値段は忘れましたが、そんなに高くはありません。

              13:00頃しか着けないと思うのですが、満車の可能性ありますか?

              1. : : : 東北在住サポなので当日車で行く予定です。
                : : : 競技場周辺に駐車場があるようですが早い時間に満車になりますか?
                : : : その場合、競技場周辺にお勧めの駐車場はありますか?
                : : : 前泊を予定しています。(新潟駅周辺)

                : : 駐車場は、新潟市陸の隣に白山公園駐車場というのがあります。
                : : 競技場周辺の大通りには、駐車案内板(電光掲示板)もあるのでわかりやすいかと。
                : : 県外などから来る方は、競技場周辺の駐車場事情が複雑(分かりにくかったり・遠かったり)
                : : な為、近くて・わかりやすい白山公園駐車場がお勧めです。

                : : で、駐車場は、出来れば開門時間の一時間前には入っていた方がよろしいかと。
                : : 値段は忘れましたが、そんなに高くはありません。

                :
                : 13:00頃しか着けないと思うのですが、満車の可能性ありますか?

                白山公園駐車場は100%満車でしょう。もしよければ、駅南に停めて、バスで来たらいかがでしょうか。そのほうが確実です。

                昨日、アルビレックスに確認した所、アウェー側は札幌のサポーターのスペースを確保するそうです。確実に、コンササポはそこに入ってもらうとのことでした。入場もアルビサポと別々にすると言っておりました。もしご自分で確認したければ、アルビレックスに電話で確認してください。電話番号は、Jリーグのホームページのアルビレックスのチケットの問合せ先です。

    2. : 参考までに・・。
      : 新潟がホームの試合は、チケット購入者が前日・当日に非常に多いので、
      : J公式のチケット状況に表示されにくいです(試合日の天気にも影響されます)。
      : また、会場が新潟市陸なので、開門二時間前からテント組を含め長蛇の列です
      : (前節福岡戦でもすごかったので、去年J1にいた札幌ならなおさら)。
      : なので、新潟空港に着いたらなるべく早く(タクシーで)行かれることをお勧めします。

      そうですかぁ~。私達は空港からスタジアムへは
      バスとタクシーどちらで行くか迷っていたのですが、
      アルビファンさんのレスを見ると、タクシーの方がいいですね!!

      : では当日、好ゲームになることを期待してお待ちしています。

      はい!!ありがとうございます。
      私も、周りを相手サポに囲まれて応援した事なんてないので
      ドッキドキで応援していると事と思いますが
      お互い、応援も精一杯頑張りましょう!!!

      アルビファンさんのレス、とても参考になりました。
      ありがとうございましたm(_ _)m

  3. : みなさん初めて。まおと申します。
    : 今回、初めてアウェイに行く事になりまして
    : 今からとてもワクワクしているのですが
    : ちょっと、不安な事がありまして投稿させて頂きました。

    : 新潟へは5日、10時10分に千歳を出発して
    : 新潟には11時20分に着く予定です。
    : スタジアムには12時頃に着く予想をしているのですが
    : お昼頃についても十分、席は確保出来るでしょうか?
    : 今回、2人分の席を取りたいと思っています。
    : 新潟戦に行かれる方は、やはり前の日から行かれる方が多いでしょうか?

    : なにしろ、初のアウェイと言うこともありまして
    : 楽しみな反面、不安な部分が多いです・・・・。
    : どなたか分かる方がいらっしゃったら教えて下さい。
    : よろしくお願いします。

    こんにちわ。まおさん。
    私も新潟戦に参加します。飛行機も同じ便です。
    何度かアウエーに行ったりしましたが、新潟は初めてです。
    ましてや、空港に着いてすぐにスタジアムに向かう強行軍も初めてです。
    出来たら、空港でコンササポさんの仲間を募って?相乗りタクシーで
    競技場まで行けたら嬉しい!と目論んでおります。
    どなたか、一緒に行ってくれる人を募集したいと思っています。
    私も女二人旅?です。
    スタジアムに着いたら、そこには仲間がいるので、全然安心していいですよ。
    新潟戦に参加する皆さん、気持ちをひとつにして頑張ろうねー。
    そして、出来るだけスムーズに移動出来るように、声をかけあって
    楽しい新潟の旅になるように~と、願っています。

    1. : こんにちわ。まおさん。
      : 私も新潟戦に参加します。飛行機も同じ便です。
      : 何度かアウエーに行ったりしましたが、新潟は初めてです。
      : ましてや、空港に着いてすぐにスタジアムに向かう強行軍も初めてです。
      : 出来たら、空港でコンササポさんの仲間を募って?相乗りタクシーで
      : 競技場まで行けたら嬉しい!と目論んでおります。
      : どなたか、一緒に行ってくれる人を募集したいと思っています。
      : 私も女二人旅?です。
      : スタジアムに着いたら、そこには仲間がいるので、全然安心していいですよ。
      : 新潟戦に参加する皆さん、気持ちをひとつにして頑張ろうねー。
      : そして、出来るだけスムーズに移動出来るように、声をかけあって
      : 楽しい新潟の旅になるように~と、願っています。

      アウェー大好きさん、どうもです!まおです。
      こちらは、これから千歳に向けて出発する所です
      私達、実は親子で行くんですよ(笑)
      父と私の親子で頑張りたいと思いますので!
      私もコンササポの仲間を作って是非、一緒にスタジアムまで行きたい
      と考えております・・・・・。
      どうか皆様よろしくお願いします!!

      新潟雨降らなければ良いですね。

コメントは停止中です。