関東決起集会【エウテホ復活祭】のお知らせ第1弾

投稿者: choo

chooです。マルチポストになります。
関東地区限定のお知らせです。

開幕まであと1ヶ月ちょいとなり、世界各地で行われる予定のサポーター決起集会。
しかし関東ではそれらしき話もなく、関東在住のサポーターの皆様におかれましては
「今年はやらないのか?」などと思われていたかもしれませんが、やりますよ!
諸事情により開催日時が遅れてしまい、「開幕に向けて気勢を上げる」という
趣では無くなってしまいましたが、舞い戻ってきた俺王様が晴れて3試合の出場停止が開ける
第4節新潟戦の前という世にも絶妙なるタイミングで
「エウテホ復活祭」という名目で関東でも決起集会を行いたいと思います。

とりあえずまだ仮の段階ですが、いつもの通りサッポロビールさんと結託して
以下のような感じで考えております。

日時:2003年3月29日(土) 18:30~
場所:調整中。都内のどっか
金額:5000円程度(予定)

場所が決まり次第また正式にアナウンスいたします。
それから参加受付となりますので、
それまで今しばらくお待ち下さい。