旧ユニフォーム

投稿者: 瑠璃子

はじめまして瑠璃子と申します。今年はコンサの応援に行こうと
去年から思っていました!

そこで質問なんですけど、コンサドーレはユニフォーム変わりましたよね?
それで私は旧レプリカユニフォームを持ってるんですけど、それを
札幌ドームに応援に行くときに着ていくのは
やめておいたほうがいいんでしょうか?何方かご回答いただけると
嬉しいです。

「旧ユニフォーム」への2件のフィードバック

  1. : はじめまして瑠璃子と申します。今年はコンサの応援に行こうと
    : 去年から思っていました!

    : そこで質問なんですけど、コンサドーレはユニフォーム変わりましたよね?
    : それで私は旧レプリカユニフォームを持ってるんですけど、それを
    : 札幌ドームに応援に行くときに着ていくのは
    : やめておいたほうがいいんでしょうか?何方かご回答いただけると
    : 嬉しいです。-

    全く問題ないですよ。私は2000年のレプリカユニずっと着ていますし98年や、もっと古いチーム創設時の96年のレプリカユニ着ている人もいますから。

  2. : はじめまして瑠璃子と申します。今年はコンサの応援に行こうと
    : 去年から思っていました!

    : そこで質問なんですけど、コンサドーレはユニフォーム変わりましたよね?
    : それで私は旧レプリカユニフォームを持ってるんですけど、それを
    : 札幌ドームに応援に行くときに着ていくのは
    : やめておいたほうがいいんでしょうか?何方かご回答いただけると
    : 嬉しいです。

    全然問題ないですよ。
    ご心配なく。

コメントは停止中です。