「ゴール裏の席について・・」への3件のフィードバック

  1. えっと・・
    これはホームの話でいいんですよね?
    11/17名古屋戦の札幌ドームの話と仮定して、
    9時なら全然大丈夫でしょう。
    一緒に行く人数が少なければ少ないほど
    自分の希望する場所を確保できるかと。

    開門は多分11:00。ドームの中は暖かい(暑い)
    ですが外で待ってる2時間は恐ろしく寒いと思うので
    風邪などひかぬよう。

    : えっと・・
    : ゴール裏で応援したいのですが
    : 何時にみんなはきてるのですか?
    : 僕は9時ごろいこうと思ってますが
    : まにあいますか?
    : 教えてください。
    : ゴール裏初応援です。

    1. ありがとうございます。
      安心しました。

      ちなみに牧場主さんは名古屋戦いかれますか?
      行くなら何時にいってるんですか?
      十時じゃ遅いんですよね?

      また色々と質問してしまいすみません。

      暖かいかっこをしていきますね。

      1. 10:00でも問題ないと思います。今年の客の入りを見ると
        開門後でも全然大丈夫と思います。責任は持てませんケド。

        今年は2度ほどドームに行きましたがその時は8:30くらいに
        並んだと思います。(どちらも14:00試合開始)
        結構な人数で行きましたが余裕でした。

        名古屋、広島戦とも残念ながら行く予定ありません。
        私、ホームな人間ではないものでそう何度も札幌には
        行けませんです。。。(関東在住)

        : ありがとうございます。
        : 安心しました。

        : ちなみに牧場主さんは名古屋戦いかれますか?
        : 行くなら何時にいってるんですか?
        : 十時じゃ遅いんですよね?

        : また色々と質問してしまいすみません。

        : 暖かいかっこをしていきますね。

コメントは停止中です。