プロとして勝利をめざして欲しい。

投稿者: 黄色いダンマク@山瀬後援会

formation084

同じプロの選手ですから、相手になめられることのないように、勝利をめざして欲しい。闘争心を持つと同時に、相手に対する戦い方を工夫し、統一した考えで、臨んで
もらいたい。星勘定や順位は忘れよう。
マリノス戦見ていませんので、よくわかりませんが、情報を見ると、カウンターサッカーに戻ったようです。選手としては、入りやすいでしょう(特にDF)。ただ、結果をどう出すか(点をどうとるか)は難しいと思います。これまで得点をあげていた山瀬・小倉・バーヤックがいなければ、なおさらそうです。相手の怖がるシュートを打てるのは、ジャディしかいません。

先発は、図の通りですが、森下の位置はもっと下です。
3トップ ポスト候補は、小倉・曽田・磯山ですが、小倉が出られるのであれば、小倉しかいません。
ウィングは、ジャディ・堀井・バーヤック・森山・新居ですが、森山はスーパーサブと位置づけているようです。新居待望論はありますが、見ていないのでなんとも言えません。J1レベルの体力はついているのですか。
右MFですが、張監督はヴェルディ時代、2nd西田を起用していません。従って、
酒井先発でしょう。
左MFは、松川先発もありうるでしょう。
ボランチ・DFはうまく機能したようなので、そのままです。尽が引っ込んだのは何か
理由があるのですか。

サブは、GK藤、DF古川(森)、MF松川、FW森山(バーヤック)、曽田
です。