イバちゃんには考えつかない?

投稿者: Ackey

formation078

14日の磐田-浦和の試合を見て、FW2トップの外国人を欠いても
2得点を挙げて勝ち、浦和に勝つためにはそれを上回る攻撃力の確保を
痛烈に感じました。
あっ、その前に18日のアウエー横浜戦もありました。(^^;;
でも横浜にも使えますよ。(自己弁護)
決定機の1vs1をモノにできないイバちゃん監督の連れ子の外国人と
シッカリとタメを作れず、持ちすぎてボールを取られたり、味方選手に
取れもしない(取れない選手の力不足なの?)パスを相変わらず
出し続ける選手は二人とも外し、ベンチにも入れませんでした。
そして苦しい時代のコンサを知ってている職人選手をこういう時だからこそ
起用しました。

大森と今野クンで左側をケアしてジャディをもっと高い位置でプレーさせ、
FWに的確に供給してもらいます。
また、右側も森クンのシツコさと田渕の守りの意識の高さを買います。

これで攻撃にも厚みが増すと思います。

SUBには、
GK 藤ヶ谷
DF 尽
MF 和波、酒井
FW 磯山

ただし、森山が出場できない時は、そこに磯山を入れて、SUBに
ベンチから外した小倉を入れておきます。

ゼッタイにイバちゃんには考えつかないだろうし、考えついたとしても
間違いなく採用しないだろうけど、この布陣での試合を見てみたい。(マジで)