京都戦に向けては!

投稿者: Ackey

formation069

ビジュが出場停止(2試合?)なので、復活した今野を
本来のポジションに置いて、右サイドバックには空中戦対策として
森クンをスクランブル起用。
助っ人1は松川です。
肝心のFWは緊急補強した、(J2では)ポストでも使える磯山、
そして相手を掻き回せる堀井と2トップ。
サブにはGK藤ヶ谷、DF尽、MF和波、西田、FW森山(ケガ?の
状況によっては新俺様こと、新居)

曽田は失格!!もう一度メンタル面も含めて基礎からやり直し。
小倉も昨日の2点目のヘッド以外相変わらずテレンコしてるから外す。

このくらい思い切ったショック療法(と言っては選手に出場する選手に
失礼ですが)しないと澱んだチームの雰囲気は変わらないです。
でも、選手の起用・交代方法に『???』だらけのイバンチェでは
ゼッタイに採用しない布陣ですよね。
だけど、このままじゃ何にも改善されないんだよ!>イバンチェ!!

イバンチェがこれを見てる訳ないだろうし、見てても日本語が読める訳
ないよね。(ため息x3)