観客動員対策チラシあります

投稿者: コンサアシストの会

マルチポストです

コンサを地味に支援する「コンサアシストの会」と申します。

さて今週17日はヴェルディ戦ですが以前からあまりチケットが売れていませんでした。そこでもっと多くの市民に観戦してほしいという願いから、赤黒い恋人さんの協力で観客動員作戦用チラシを作成し、現在街頭PR活動を展開しています。また先日の厚別でチラシ配布のお手伝いしていただける方に若干枚数お渡ししました。
とはいえ自分達だけでは残念ながら諸費用、人員などの理由でごくわずかな人にしか渡せません。そこでお願いです!テキストをWEBで公開していますのでそちらから自分のHPに掲載またはプリントして使ってはもらえませんか?職場や近所の配布あるいは町内会の回覧板などには有効かと思います。
公開HP
ALWAYS HP http://www.always12.com/
コンサドーレ!けっぱれ! http://www.geocities.co.jp/Milano/6159/clmnet/
問い合わせ先higachan@zk9.so-net.ne.jp
まだまだチームも苦しい状況です私達もここが頑張り時だと思いますどうぞよろしくお願いします。

追伸
ドームのファンクラブブースに募金箱があります。
先日(8/3)は12万円だったそうですちなみ昨年ドームでおこなわれたファン感謝デ-の時は30万ちょいだったと記憶しています。