かなり厳しいですねぇ

投稿者: P

formation053

助っ人1 西田
助っ人2 佐藤尽
私なりにかなり攻撃的に考えたつもりです。
守備力がかなり低く、玉砕っぽいような感じです。
でも点が取れなきゃ話になりません。

西田~酒井、和波~ジャディのサイドと、曽田のポストに期待します。
持って粘れる選手が一人もいないので(ジャディは常に前向きの選手なので、
ためという感じとはちょっと違うと思っています。)
スピード勝負です。手数を少なくしてサイドを駆け上がって曽田を
めがけて蹴るというシンプルさが信条です。

中央は、若さとスピードに期待します。
堀井のポジションには、相川とかもいいかもしれません。
サイドから曽田に集めて落としたところを若い二人が何とかしましょう
・・というイメージです。

ついでに、どうもパフォーマンスのいまいちな洋平は、ちょっとお休み。
個人的にはもう藤ヶ谷で行ってもいい頃かなと思っています。
ビジュも、パフォーマンス低下は甚だしいですが、使わざるを得ないでしょう。