清水戦展望

投稿者: 黄色いダンマク@山瀬後援会

formation044

相手は、絶不調の清水です。W杯疲れだけではなく、チーム内がぎくしゃくしているように
見えます。今節も、森岡は欠場でしょう。戸田・三都主・市川も出るのかどうか。
コンサは、FC戦後半の布陣を踏襲します。ただし、森下を下げ、山瀬ボランチ、
和波左と工夫してみました。

問題はサブです。イヴァン監督(略称)就任後サブの選手で、なんとかなったのは、
前節の酒井だけです。おそらくフレッシュな選手を入れたいが、レベルが落ちて
うまくない、というのが、監督の判断だと思います。
補強した選手が、チームに馴染んできたかどうか、がポイントです。練習して
いないことは、試合で出せないからです。(特にコンサは)
期待を込めて、
サブ藤ヶ谷・西田・尽・森下・磯山
です。できれば、60分以降
小倉ー>磯山、
は交代してもらいたい。後は、ジャディのケガ、ビジュの調子などを見ながら
だと思います。

なお、いろいろな意見はありますが、わたしは「高卒の選手がいきなり結果を
出す」のは厳しいと思います。山瀬・今野は例外です。ですから、試合経験の
豊富な、今回の補強三選手に期待します。