練習試合 vs道都大(7/3@宮の沢、35分×2)

投稿者: KUMA

コンサ3-0道都大、でしたが、後半は道都大のほうが気持ちよさそうな
サッカーしてました(^^;)。コンサの後半はすっかり足が止まってましたが、
毎日2部練習をしているのだから仕方ないですかね。

メンバー
GK井上(後半は阿部)
3バック:左=森、中=吉川、右=9番(後半途中から1番)
中盤:左=平間、中=吉瀬(後半途中で29番に交代)&中尾、右=田渕
2列目:左=新居、右=堀井(後半途中で12番に交代)
トップ:曽田

※9番とか1番とか29番とか12番は誰なんでしょうか?>今日見ていた方

1点目:中央やや右で9番から堀井へ縦パス→堀井から逆サイドの新居へ
→新居がドリブル(フェイント入れながら)からシュート
(ちょっとカッコよかったです)

2点目:中央で中尾が相手ボールをカット→左サイドの平間へ
→平間のアーリークロスを曽田がヘッドで後方へ→堀井が合わせる

3点目:右コーナーキックのハイボールをGKがそらし、こぼれたボールを
ファーサイドにいた森が右足で豪快に決める

その他:曽田君のヘディングなどで惜しい場面多数
(道都大のDF陣が頑張っていた)

余談ですが、宮の沢コンサドーレショップでtotoが買えるようになって
ました。この近辺は販売所が少ないので、重宝しそうです。