新監督はどうするんだろう?

投稿者: 諸葛謹



formation027
GK 外国人監督による刷新を。実戦経験を積ませるのにポテンシャル考慮で彼を起用
DF 田渕 新チームを作るときにに必要なニッチ要素を持つ、先日の代表戦の明神。
  古川 古い話井原&小村。最終的には吉川&曽田で、最終的にトーレス&大岩
  曽田 古川のよさを吸収してくれ。いいところを
  今野 でるとするとここ。

MF 小倉 攻撃のイマジネーションとセンスは熟錬の域。運動量を森下に負担してもらう
  森下 チームのリズムがいい原因がこの人の運動量の多さが目立つゲーム
  山瀬 ガンガンドリブルで攻めるにはここ。勝負してくれ
  堀井 2列目の方が良さがでそう
  新居 凹凸2トップの小柄な方で試合に。高卒のFWはすぐ試合に出すのも手だと思う.     レイソルが開幕のベンチにいつもルーキー入れてるのは明確でいいと思う

FW 助人 10点は取ってくれ。

コメント
トップ下は司令塔ってよりはスペインのラウルのように2列目のストライカーおく方が面白いと思いました。ポルトガルVS韓国戦のように技術的にはそれほど違いが出ないことを考えると他所とは違うスポットが必要となります。それをどう創るかと考えるとこの位置の選手がボールを持つと雰囲気(スタジアム)が変えるってのも一つの手段。トルシエ監督がモチベーションの維持に特筆なように、地元の選手が持つとリズムが出る方程式をできれば面白いとおもいます。それも2,3箇所にすると良いのでは?と思います。

「新監督はどうするんだろう?」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。