「曽田選手のHP」への3件のフィードバック

  1. : 曽田選手のホームページ、どうなっちゃったんでしょう?

    : http://www.sodays.com/

    曽田HP管理人です。

    この度諸事情により、HPを閉鎖することになってしまいました。
    今までご覧になって頂いた皆さんには大変申し訳なく思っております。

    1. : 曽田HP管理人です。

      : この度諸事情により、HPを閉鎖することになってしまいました。
      : 今までご覧になって頂いた皆さんには大変申し訳なく思っております。

      そのことは、HPのTOPで
      きちんと乗せるべきじゃないでしょうか。
      (相互リンクしているサイトにも知らせるくらいは・・・・)
      突然の閉鎖・・・
      閉鎖自体は、色々な事情があるとは思うのですが
      何故、閉鎖しなければいけなくなったのか
      (詳しくなくてもいいんです。)
      閉鎖日など・・・公式HPですし
      (趣味でやってるサイトですら、閉鎖の時にはきちんと断りの言葉を
      最低でもTOPに載せます)
      突然のサイト閉鎖により、驚いた方も沢山いると思います。
      今のTOPの状態だと、今までHPに来て下さっていた方たちに対しても
      言葉が足りないように感じます

      1. : : 曽田HP管理人です。

        : : この度諸事情により、HPを閉鎖することになってしまいました。
        : : 今までご覧になって頂いた皆さんには大変申し訳なく思っております。

        :
        : そのことは、HPのTOPで
        : きちんと乗せるべきじゃないでしょうか。
        : (相互リンクしているサイトにも知らせるくらいは・・・・)
        : 突然の閉鎖・・・
        : 閉鎖自体は、色々な事情があるとは思うのですが
        : 何故、閉鎖しなければいけなくなったのか
        : (詳しくなくてもいいんです。)
        : 閉鎖日など・・・公式HPですし
        : (趣味でやってるサイトですら、閉鎖の時にはきちんと断りの言葉を
        : 最低でもTOPに載せます)
        : 突然のサイト閉鎖により、驚いた方も沢山いると思います。
        : 今のTOPの状態だと、今までHPに来て下さっていた方たちに対しても
        : 言葉が足りないように感じます

        曽田HP管理人です。

        ご指摘のとおり、至らない点があったこと反省しております。
        ただ閉鎖の(もう少し詳しい)お知らせは先月、TOPに掲載していました。
        今月初めに先ほどご覧になったようなTOPに変更したのですが、
        久しぶりに(または新しく)ご覧になっていただけた方々には説明不足の点があったようです。
        先ほどTOPを再変更いたしました。

        今後はサイトの管理者としての責任を最後まできちっと果たすよう努めます。
        失礼しました。

コメントは停止中です。