「W杯チケット」への14件のフィードバック

  1. : ワールドカップチケットが、札幌市内の金券ショップに出てるそうです。
    : スポンサー分らしく、数もたくさんあったって!

    バイロムがやってくれました・・・。
    当日券(?)アリです。

    https://www.fifatickets.com/DefaultENG.htm

    で買えます。
    パスポートは除いて記入すればオッケー。
    で、発券はどうするんだろう?

    でも、

    >http://www.sportsnavi.com/column/article/ZZZ1NK9AS1D.html
    >これらウィルコールスチケットセールチケットの扱いは、
    >試合のある前々日の営業時間終了まで。
    >残ってしまったチケットについてはプリントアウトして、各開催地に送る。

    との記事もあるしね・・・。
    詳細は分かりません。

    この分で行くと、ひょっとしてイングランドvsアルゼンチンも買えるのかも・・?

  2. : 当日券(?)アリです。
    あらまぁ!本当だ(@_@)

    : https://www.fifatickets.com/DefaultENG.htm
    からたどれますが
    https://www.fifatickets.com/DefaultJAP.htm
    なら日本語で準備完了です

    : で、発券はどうするんだろう?
    まだ、届いていない人も毎日がドキドキものですね

    : この分で行くと、ひょっとしてイングランドvsアルゼンチンも買えるのかも・・?
    これまた、あらまぁ
    今日(6/1)のドイツ・サウジ戦も購入可能だ

    でついでにお得な情報(?)
    新千歳空港~札幌市内行きのバス
    チケット持っている方は5/30から6/8までの間
    バス料金が500円(通常710円または820円)になります。
    私は出張して新千歳空港で知りました。
    (出張するのにW杯チケット持参するはずない(残念))

  3. FIFA?のエイジェント(外人)に聞いたところ、
    私を含め札幌で33人が申し込めたそうです。

    なおFIFAは早急にホームページをクローズしたそうです。
    (10時現在)

    ちなみに私はまだ現物を入手していません。
    あとでまた来てねって外人に言われたんだけど、ホントに大丈夫かな?

  4. : なおFIFAは早急にホームページをクローズしたそうです。
    : (10時現在)
    現在、
    https://www.fifatickets.com/DefaultJAP.htm

    「ご迷惑をおかけしておりますが、現在サーバーがオーバーロードしています。 」
    あらまぁです

    札幌ドーム内で、あるブロックでまとまった空席があるのにはびっくり(@_@)
    入場者数32218って聞いて二度びっくり
    キャパを考えるとあと10000人近く大丈夫なのに・・・・。
    TVで見ましたが海外からきている人でチケットがまだ届かない人がいて気の毒でした

    ちなみにWebで申し込む場合、NSの画面は動作がおかしいです。
    IEで行ったほうが無難ですね。
    (申し込み先のURLがIEが見なさいって指示しているようなものですね)

  5. ありがたいことに試合を見ることができました(しかも最前列!)。
    一時はキオスクが札幌にないことに愕然とし、泣き寝入りかとも思いましたが…
    (新潟にはあるのになぜ?)

    >「ご迷惑をおかけしておりますが、現在サーバーがオーバーロードしています。 」

    NHKでも報道しちゃったからアクセス集中しまくりですね。
    本来無関係なJAWOCも繋がらないですもの。

    でももうこの手は使えないですねー。
    次はどうやって入手しようかな?

  6. : ありがたいことに試合を見ることができました(しかも最前列!)。
    : 一時はキオスクが札幌にないことに愕然とし、泣き寝入りかとも思いましたが…
    : (新潟にはあるのになぜ?)

    某掲示板では当日券をインターネットでGETできたとしても
    発券できないといわれております。どこで発券できたのでしょうか??
    札幌Pホテルでは未到着分らしいです。
    うらやましいかぎりです。現在ぜんぜん繋がらず5時間が経過しております。
    GETできても発券できないとなると水の泡ですし。。
    明日の試合をぜひとも観戦したいです。

  7. 札幌には発券機はないので、申し込んだ席とは違う、代わりのチケットをいただきました。
    場所の件については、書き込むとまじでパニックになりそうなので、やめときます。
    要はバイロムのエージェントと接触することです。
    ただ現状、ホムペにアクセスすること自体、不可能と思われます。
    月曜日の試合は、なにか別の方法でゲットするしかないでしょう。

  8. : 札幌には発券機はないので、申し込んだ席とは違う、代わりのチケットをいただきました。
    : 場所の件については、書き込むとまじでパニックになりそうなので、やめときます。
    : 要はバイロムのエージェントと接触することです。
    : ただ現状、ホムペにアクセスすること自体、不可能と思われます。
    : 月曜日の試合は、なにか別の方法でゲットするしかないでしょう。

    貴重なレスありがとうございました。その方法は特異的ですねえ。裏技的ですね。
    驚いております。別な方法。。あればいいのですが。ちなみに私は旭川在住なので
    今日の深夜にでもチケットが取れた場合札幌に向かう方向で考えていますが
    ちなみに今日はかなりのアクセスが多いせいか10時間経った現在でも
    チケットが取れません。。一生に一度なんだと思っているのですが。。
    やはりW杯を見れる方達には羨望のまなざしでTVを見ています。

  9. 同じことをした人が、某有名掲示板Yにいました。
    参考にしてみたらよいかと思います。

    あと高いけどこんなのもあります。
    http://www.worldcuptickets-jp.com/default.asp
    これこそどうやって発券するんですかね?
    終わった試合のもあるし…

  10. : : 札幌には発券機はないので、申し込んだ席とは違う、代わりのチケットをいただきました。
    : : 場所の件については、書き込むとまじでパニックになりそうなので、やめときます。
    : : 要はバイロムのエージェントと接触することです。
    : : ただ現状、ホムペにアクセスすること自体、不可能と思われます。
    : : 月曜日の試合は、なにか別の方法でゲットするしかないでしょう。

    :
    : 貴重なレスありがとうございました。その方法は特異的ですねえ。裏技的ですね。
    : 驚いております。別な方法。。あればいいのですが。ちなみに私は旭川在住なので
    : 今日の深夜にでもチケットが取れた場合札幌に向かう方向で考えていますが
    : ちなみに今日はかなりのアクセスが多いせいか10時間経った現在でも
    : チケットが取れません。。一生に一度なんだと思っているのですが。。
    : やはりW杯を見れる方達には羨望のまなざしでTVを見ています。

    ドイツ戦に続き、明日のチケットも何とかゲットしましたが、やっぱり7日のは無理です。お金がある方は、某代理店のvip用の食事付20万円があるそうですが・・・

  11. : 同じことをした人が、某有名掲示板Yにいました。
    : 参考にしてみたらよいかと思います。

    : あと高いけどこんなのもあります。
    : http://www.worldcuptickets-jp.com/default.asp
    : これこそどうやって発券するんですかね?
    : 終わった試合のもあるし…

    ぜんぜんとれません。。悲しいことに。。
    もう24時間近くアクセスしてますが。。私ダイヤルアップなので
    通話料が心配です。。意地でもチケット取りたかったのですが。。
    せめてテレホに入っておけばと思っております。

  12. >もう24時間近くアクセスしてますが。。私ダイヤルアップなので
    >通話料が心配です。。意地でもチケット取りたかったのですが。。

    ご愁傷様です。そこまで来るとダフ屋の方が安いかも知れませんね。
    新聞によると、クレジットカードの番号を打ち込むところまで行ったんだけど、発券されなかったなんて例もあるそうです。
    ダフ屋の方が安全かも知れませんね。

    それから身分証明書は要らないけど、VISAかMasterは必須です。
    その点お忘れなく。

  13. : >もう24時間近くアクセスしてますが。。私ダイヤルアップなので
    : >通話料が心配です。。意地でもチケット取りたかったのですが。。

    : ご愁傷様です。そこまで来るとダフ屋の方が安いかも知れませんね。
    : 新聞によると、クレジットカードの番号を打ち込むところまで行ったんだけど、発券されなかったなんて例もあるそうです。
    : ダフ屋の方が安全かも知れませんね。

    : それから身分証明書は要らないけど、VISAかMasterは必須です。
    : その点お忘れなく。

    結局現時点で夕方となりあきらめせざろうえなくなりました。でも
    いろいろありがとうございました。きっとイングランド戦は厳しいでしょうねえ。
    確かオレンジ色でしたので。。私のW杯は終わりました(笑)でもそのぶん
    コンサに力が入るってもんです。新生監督のもとコンサイレブンには
    がんばって欲しいものです。8月9月の試合が楽しみです。

  14. 別の掲示板から得た情報によると、パークホテルで拒否されたそうです。
    つまり東京や仙台に行かなくてはなりません。
    諦めるには、良い理由が見つかったとも言えますね。

コメントは停止中です。