対Fマリノス(練習試合)@帯広の情報について

投稿者: piro

先日のNHKニュース(道内版)によると、
「W杯期間中の6月下旬に、横浜Fマリノスが帯広で合宿を行い、
6/29には札幌との練習試合が予定されている」
とのことでしたが、この件に関する情報をお持ちの方、
ご教示下さい。

「対Fマリノス(練習試合)@帯広の情報について」への3件のフィードバック

  1. >先日のNHKニュース(道内版)によると、
    >「W杯期間中の6月下旬に、横浜Fマリノスが帯広で合宿を行い、
    >6/29には札幌との練習試合が予定されている」
    >とのことでしたが、この件に関する情報をお持ちの方、
    >ご教示下さい。
    帯広にいる友人のメールによると
    コンサとの交流試合をするためコンサにオファーを出しているよ
    うですが、コンサからの返事がまだないとか。で、コンサとの試
    合がない場合は北見で合宿しているJのチーム(どこ?情報求む)
    とか地元のチームとの練習試合になるかもしれないとのこと。

    まだはっきりとしたことは不明だそうです。

  2. 遅くなりましたが、
    comchanさん、あきっくさん情報提供ありがとうございました。

    まだ、正式には決まってなさそうですね。
    しばらく様子見ます。

コメントは停止中です。