トークショーがあります。

投稿者: O次郎

日時:5月18日(土曜日)13時~
場所:イトウヨーカドー福住店1F吹き抜け広場
   (札幌市営地下鉄東豊線福住駅直結)
選手:野ノ村氏と選手2名
(ポスターに顔写真が有ったんですが、しっかりと見てきませんでした。
確か佐藤選手と古川選手だったと・・・間違っていたらごめんなさい。
わかり次第お知らせします。m(..)m )

情報元:イトーヨーカドーに貼られていたポスター

「トークショーがあります。」への2件のフィードバック

  1. : 日時:5月18日(土曜日)13時~
    : 場所:イトウヨーカドー福住店1F吹き抜け広場
    :    (札幌市営地下鉄東豊線福住駅直結)
    : 選手:野ノ村氏と選手2名
    : (ポスターに顔写真が有ったんですが、しっかりと見てきませんでした。
    : 確か佐藤選手と古川選手だったと・・・間違っていたらごめんなさい。
    : わかり次第お知らせします。m(..)m )

    : 情報元:イトーヨーカドーに貼られていたポスター

    consadole12.net からのメールでは、

    「 佐藤、今野両選手が出演予定です。また前コンサドーレ札幌キャプテン
      野々村氏も参加します。
     質問コーナーやサイングッズプレゼントなど楽しい企画盛り沢山。
     ぜひ足を運んでみてください。」

    との事です。観たいですね。

  2. トークショーに来るのは、
    野々村氏、佐藤選手、今野選手です。
    前の投稿で古川選手と書いてしまいました。
    訂正させていただきます。すみませんでした。
    特に古川選手ファンの方、ごめんなさいm(..)m

コメントは停止中です。