コンサ関係のTV・ラジオ番組の情報求む

投稿者: 二上

コンサ関係のTV・ラジオ番組の情報求む

『予定一覧』ページの定期番組一覧2002年度版のためのコンサ関係の番組の
情報求めています。
4月の番組改編も終わり、各社今季の番組がで揃ったと思われます。
一応、各社のサイトで確認できた分は、以下のような番組ですが、
他にも知っているものがあれば、お知らせください。
とりわけ独立した番組だけでなく、コーナーものになっているものが
番組表に記載されないこともあり、確認できていません。
昨年まであったものとしては、
Tvhの金曜夕ニュース番組内の『コンサにアシスト』コーナー
NorthWave金「We are Consadole」コーナー
などがありますが、確認とれてません。
他にも、この時間帯にコンサドーレコーナー(や番組)が放送されている
などの情報お持ちでしたらフォローで書き込んでいただけるとありがたいです。
以下の情報の間違いもありましたら指摘していただけるとありがたいです。

=====(以下、確認できたもの)====

07:53-8:00 Morning PAX内ねたのたね by FM AIR G
24:50-25:10 週刊コンサドーレ2002 by UHB(放送時間は微妙に変更される)
25:20-25:35 もっとコンサドーレ! by HBC(水→変更)


10:40-10:50 ポカポカ内コンサドーレ GO WEST! by FM三角山放送局


21:00-22:00 炎のサポーター by FMラジオカロスサッポロ(金→変更)
 

06:40-06:45 オハヨーほっかいどう内オハヨーコンサドーレ情報 by STVラジオ
 

17:55-18:00 フォルサ・コンサードーレ by FM AIR G
22:54-23:00 勝利に乾杯!コンサドーレ by STV

随時(試合開催時)
熱狂コンサライブ by FMアップル
コンサドーレライブスタジアム by HBCラジオ

「コンサ関係のTV・ラジオ番組の情報求む」への11件のフィードバック

  1. : Tvhの金曜夕ニュース番組内の『コンサにアシスト』コーナー

    このコーナーは今も金曜に放送しています
    しかもこのコーナーと同じ内容で同じく金曜25:45から5分間番組として
    放送しています番組名も同じです

  2. : 月
    : 07:53-8:00 Morning PAX内ねたのたね by FM AIR G
    : 24:50-25:10 週刊コンサドーレ2002 by UHB(放送時間は微妙に変更される)
    : 25:20-25:35 もっとコンサドーレ! by HBC(水→変更)

    実際に見てはいないのですが、見ている人からの情報です。

    おはよう日本(NHK総合)内の07:30から北海道ニュースの1コーナーで
    コンサを取り扱っているそうです。 山橋出演との事。

    1. : 実際に見てはいないのですが、見ている人からの情報です。

      : おはよう日本(NHK総合)内の07:30から北海道ニュースの1コーナーで
      : コンサを取り扱っているそうです。 山橋出演との事。
      おはよう北海道(7:30-7:45)ですね。
      だいたいは月曜日の朝です。つまり試合のあった日に近い平日の朝に行われ
      ています。最近では月曜日ですね。コスモスさんのお書きのとおり山橋氏が
      解説をしています。朝、出勤前に見てから出ています。でも、大きなニュー
      スがあると放送しないときもあります。
       月曜日はNHKでこれを見て、通勤の車の中でモーニングPAXのコンサ情報
      を聞き、その日の夜は週間コンサと、もっとコンサ(これは深夜なので録画し
      ていますが)とコンサ情報に明け暮れています。

       あと、土曜日の7:30-8:13の拡大版のおはよう北海道の中でもコンサドー
      レ北海道のコーナがあります。毎週かは不明ですが当日あるいは日曜日に試
      合のある日は放送しているみたいです。

       それから、STVで土曜日25:50-26:00に22:54からの「勝利に乾杯!コン
      サドーレ」のやや拡大版「勝利に乾杯!コンサドーレEX」があります。

      1. : おはよう北海道(7:30-7:45)ですね。

        comchanさん、フォローどうもです<(_ _)>
        この時間まだ寝ているので、まだ見たこと無いんですよ(^_^;
        TVの番組欄でコンサの事やっているの確認して書き込みしたのですが、
        番組名省略されていました。

      2. > あと、土曜日の7:30-8:13の拡大版のおはよう北海道の中でもコンサドー
        >レ北海道のコーナがあります。毎週かは不明ですが当日あるいは日曜日に試
        >合のある日は放送しているみたいです。
        自己フォローです。

        今日、高木、野々村のトークショーがあり、その司会者が上記おはよう北海道
        でキャスターをやっている鶴羽さんでした。
        #この方、今はフリーですが以前HBCに努めていてラジオ番組で「つるっぱ」
        #と言われてた方ですよね。

        閑話休題

        で、その鶴羽さんが言っていました。
        土曜日の「おはよう北海道」でその日にコンサのホームの試合がある場合はノノ
        がゲストで出演して、コンサドーレのコーナーがあるそうです。

        1. : 土曜日の「おはよう北海道」でその日にコンサのホームの試合がある場合はノノ
          : がゲストで出演して、コンサドーレのコーナーがあるそうです。

          野々村はNHK「ほくほくテレビ」金曜日5時台にも出演しております。
          金曜日はサッポロファクトリーでの生放送ですから、その時間帯に行けば見ることが可能です。ただし3日は放送そのものがありません。

          またHBC「アンカー」(土曜日PM5-6時)にも出演していますね。

          (うーん、コンサの試合の解説もしているし、本業はどうなっているのだろう...。)

  3. j-com札幌のサポーター番組
    月曜9時(しばらくは月1回、2,3ヶ月後には毎週?)

    永井さん、柳沼さん等のサポーター中心のトーク番組です。
    確か昨日の放送で番組名が決まったはずだけど忘れた!
    (サポ○○でしたっけ?)

    1. : j-com札幌のサポーター番組
      : 月曜9時(しばらくは月1回、2,3ヶ月後には毎週?)

      8時からの間違いでした。
      (8時~8時30分)

  4. 確実な情報ではなくて申し訳ないですが、
    確かHBCラジオの「朝刊さくらい」月曜日で、
    コンサの情報を放送していた様な気がするので、
    (あるいは他の放送かもしれませんが、
    とにかくHBCラジオ朝の番組でした)
    ご確認下さい。

    1. どうやら「朝刊さくらい」ではなく、
      「山ちゃん直子のラジオマガジン」
      (HBCラジオ 月~金 8:30~11:00)の様です。
      今朝、元コンサの野々村さんが出ておられました。
      失礼しました。

  5. 二ヶ月も前の発言の御礼です。
    みなさま、フォローありがとうございました。
    ようやっと、「関連テレビ・ラジオ番組(定期番組)2002年版」が
    まとまり、アップできました。

    http://www.consadeconsa.com/schedule/schtv2.html

    必要な方々には、ご参考までに。

    さて、これを見て感じることは、今年の番組数は、例年になく非常に多いですね。
    しかも放送局が多岐にわたっているのも目に付きます。

    あとは、コンサが上昇気運に乗るだけ、といった感じの番組情報でした。

コメントは停止中です。