支援ステッカー販売開始

投稿者: リンダ

お待たせ致しました。

働くサポーター集団:「Consa12」では、2001年の残留を記念し、
2002年の残留も祈念しつつ?(^^;)、知恵と行動力を結集して、
車などに貼れる「支援ステッカー」を作成しました。

2000年には「昇格・優勝記念ミレニアムタオルマフラー」を作成・販売し、
差益の大部分の100万円をチームへ寄付しました。
今回は、100万円は無理かも知れませんが、努力目標とします。

品名:『サッポロステッカー2002』

規格:A4横形のシートに、横長の長方形2枚、楕円形2枚、携帯などに貼れる小型1枚の、計5枚。
    なお、両面印刷ですので、糊がついた裏側から見ても、正しく読めます。
    つまり、窓の内側から貼ることもできます。 表面は防水加工を施してあります。

枚数:2000枚限定、追加生産なし。

価格:1000円/1シート

・遠方の方は通信販売で入手できますが、「Consa12」のメンバーが分担して
 ステッカーを保管していますので、送料や手数料などを節約したい方は、
 メンバーが立ち寄る場所などで直接取引して下さい。

※この出来栄えで1000円では安すぎる、と感じる方は、カンパも有り難く受け付けます。

「支援ステッカー販売開始」への2件のフィードバック

  1. : 2002年の残留も祈念しつつ?(^^;)、知恵と行動力を結集して、
    : 車などに貼れる「支援ステッカー」を作成しました。

    監督解任促進者にも販売して頂けますか?

    :「Consa12」のメンバーが分担して
    :  ステッカーを保管していますので、送料や手数料などを節約したい方は、
    :  メンバーが立ち寄る場所などで直接取引して下さい。

    4月30日の厚別ではどの辺に出没予定でしょうか?

    1. : : 車などに貼れる「支援ステッカー」を作成しました。

      : 監督解任促進者にも販売して頂けますか?

      住所・年齢・性別・人種・信条などをお尋ねする時間的余裕はありませんので、
      料金さえ払って頂ければ、どなたでも構いません。
      対戦相手のグッズを身につけている方には、呼びかけしてませんが。。。

      : 4月30日の厚別ではどの辺に出没予定でしょうか?

      なるべく遅くまで(試合開始30分前頃まで)場外にいます。
      私自身は多分、試合開始4時間前には会場へ行く予定で、一回りしてから、
      5ゲートと1ゲートの間の、芝生側あたりに、折り畳み椅子を置いて、
      案内ボードを掲示していると思います(雨天の場合はゲートの階段かも)。

      当日はバック上段のS指定のチケットを持っていますが、そこにはいないでしょう。
      その他、たまに(今週は23日夕方、24日、25日)宮の沢へ出没する予定です。
      ユースの練習場へ行く場合もあります。 (全て、仕事の合間に行ってます。)

      前回書き忘れましたが、Cスペースや、イシヤのショップには置いていません。

コメントは停止中です。