4/20函館バスツアー参加者募集

投稿者: consa12

恒例となりました、
4/20の vs鹿島戦
函館バスツアーですが、
まだ、余裕があります。

昨年までは早朝出発でしたが
今年は深夜0時(19日)に大通り西4丁目を出発
ひと眠りした翌朝6時に千代台到着予定です。

参加費は3500円(往復)

申込みはmailにてお願いします。

尚、詳細はconsa12のHPをご覧下さい。
http://www2.neweb.ne.jp/wd/consa12/

チケットもまだ完売してないよ~です。
皆の後押しで、是非 昨年5月の鹿島戦を再現させましょう!!

W杯

投稿者: みかん

静岡県在住の者です。
W杯、札幌ドームでのイタリアvsエクアドルを観に行きます。
次の日の夜の飛行機で帰る予定ですが、
6/4は日本の初戦があるので、
札幌のどこかでTV観戦するつもりなのですが、
スポーツバーや大型ビジョンで観れるところはありませんか?

単行本「心にしみる いい話 第8集『コンサドーレ札幌』編」原稿募集中

投稿者: 二上

道新が、単行本の原稿を募集中です。
チーム状態が悪いとなかなか筆が進みませんが、自分の文を本に載せるチャンス。
採用されれば本に収録されて出版されるわけで、一生もんになるかも。

==================

単行本「心にしみる いい話 第8集『コンサドーレ札幌』編」原稿募集中

 北海道新聞社ではシリーズ化している単行本「心にしみる いい話」の第8集として、

サポーターの声を集めた「コンサドーレ札幌編」の原稿を募集しています。コンサドーレ

が人生を変えた、サポーター同士の心の交流、サポーターの家族の心の交流、サポーター

になったことで成長した、社会性が身についたなど、心温まるお話を一冊の本にまとめます。

コンサドーレとともに歩んでいる皆様方の想いを伝えてください。

<応募要領>

・原稿は1200~2000字程度にまとめてください(応募原稿はお返ししません)。

・原稿用紙末尾に、住所、氏名、年齢、職業、電話番号を明記してください。

・締め切りは5月15日(水)です。

・採用された方には直接お知らせして薄謝を呈し、作品掲載の単行本をお送りします。

<応募先>

 北海道新聞社図書編集部

 〒060-8711

 札幌市中央区大通西3丁目

 TEL 011-210-5742 FAX 011-210-5743