名古屋戦のお知らせ

投稿者: うちだ@名古屋近郊

うちだ@名古屋近郊、です。

この内容は複数の媒体に同一内容を掲載しています。
ご了承ください。

今週の試合のことについてお知らせさせてください。

・試合前に「みそせんべい」を配布!
 去年は試合前に「坂角のゆかり」を用意したのですが
 今年は「みそせんべい」をみなさまにご用意いたします(予定)。
 今年は小袋になっていませんので、手を突っ込んでもらって、
 適量をつかみ取りして食されてくださいませ。
 試合前に手は洗っておいてくださいね(笑)。
 リクエストありましたらなるべく応えますので教えてください。

・アローンサポ大募集!
 瑞穂までひとりで参戦される方、
 またいつもはグループ参戦なのに瑞穂は個人参戦の方、
 遠くまできてスタンドで誰とも話さずに帰っちゃわないで
 一緒に応援しませんかっ!
 コンサの勝ち負け悲喜交々を共有しませんかっ!
 名古屋OSCがみなさんと一緒に応援いたします。
 応援団長の矢野か代表のうちだまでご連絡ください。
 個人で参戦されていらっしゃる方でしたら
 一人でなくてもいいですよーっ!
 ぜひご連絡ください。
 みんな仲間になっちゃいましょーっ!

・試合後「祝勝会(仮称)」のお知らせ
 19時よりサッポロビール名古屋ビール園浩養園にて
 「祝勝会(仮称)」を開催いたします。
 費用は3500円です。
 とりあえず締め切りは25日でしたが、
 キックオフまで連絡待ってますので
 (でもなるべく早いほうがいいです)
 参加希望の方は連絡ください。
 生ラムジンギスカンのため食べられない方はすいません。
 行き方がわからない方、一緒に行きますのでご安心を!
 はぐれないうちに連絡ください。

・試合前のことについて
 瑞穂陸上競技場は名古屋の桜の名所「山崎川」に接しています。
 試合前に桜を堪能されてみてはいかがでしょうか。
 最寄り駅は桜通線「瑞穂運動場」、桜通線名城線「新瑞橋」ですが
 「新瑞橋(あらたまばし)」からお越しになりますと
 山崎川沿いに桜を見ながらスタンドに行くことができます。
 競技場の回りは見渡しても買い物できるところがなく
 近くの商店は花見客によって
 品揃えが薄くなっている可能性がありますので、
 買出しは買える所で済ませておくとよいと思います。
  <注意点>
 今週末はちょうど見ごろになるはずでず。
 花見客が大勢押し寄せ、酔客が多くいる可能性があります。
 名古屋の人はおとなしいのですし
 野球が開幕してサッカーより野球に興味が行ってますので
 いろいろ発展することはないと思いますが
 アウェイのモラルを守って瑞穂にお越しください。
 
・名古屋OSC会員募集!
 このたびコンサドーレ札幌・名古屋OSC
 「Connadole」を結成することになりました。
 ぜひOSCに参加してください。
 入会資格はとくにありません。
 強いてあげれば名古屋で飲み会やっても出席できる方かな?
 もちろんお酒が飲めない人でもいいですし
 ファンクラブに入っていなくてもとりあえずOKです。

「アローンサポ大募集」を除くすべてのお問合せ先は
「Connadole」代表うちだまでお願いします。
また、下記サイトも参照くださいませ。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/2473/consa/

瑞穂に参戦される方、心よりお待ちしております!
瑞穂に参戦されません方、初勝利の報をおまちくださいませ!

ではでは。

「名古屋戦のお知らせ」への3件のフィードバック

  1. 教えて下さい。
    チケットは「自由席」というのを買えばいいのでしょうか?
    何分瑞穂(アウェイ)初参戦なもので。

  2. うちだ@名古屋近郊、です。

    マルチポストです。ご容赦くださいませ。

    名古屋へお越しいただきましたみなさん、
    どうもありがとうございました。
    最高の一日になりました。

    みそせんべいを食べ損なったみなさん、
    ちょっと枚数が足りず行き渡らなくてすいませんでした。
    あんなにいらっしゃるとは思ってなくて
    完全に人数を読み違えてしまいました。
    来年はもうちょっと枚数用意しておきます。

    名古屋サポとともに応援していただいたみなさん、
    まわりのみんあはまたどこかできっと会う仲間たちです。
    見覚えがある顔がスタンドにいたら
    「名古屋行きませんでしたっけ」なんて
    声をかけてみてくださいねー。
    名古屋サポにお声をかけていただけましたら
    また一緒に応援しましょう!

    祝勝会に参加いただいたみなさん、
    無事ご帰宅できましたでしょうか?
    あんなにおいしいビール(飲めない方はウーロン茶)は
    今年はじめてでしたねー!
    会計報告はそのうち名古屋OSC仮設HPにていたします。

    http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/2473/consa/

    来年も名古屋サポで祝勝会(仮称)などを開催する予定です。
    名古屋で開催するにはコンサだけでなく
    グランパスがJ1にいることが条件ですが、
    来年、みなさんのお越しをお待ちしています。
    水曜日や月末や年度末になっても来てくださいねー!

    今年は皆さんと勝利を分かち合えることができて
    とてもしあわせです。

    本当にありがとうございました。

    1. : みそせんべいを食べ損なったみなさん、
      : ちょっと枚数が足りず行き渡らなくてすいませんでした。

      幸運にも頂戴いたしました。 「みそせんべい」っていうんですね。
      物々交換した「白い恋人」(実はこれも、貰い物でした)は、食べていただけましたか?
      強い風の中、暖かい笑顔で配る姿が印象的でした。

      : 今年は皆さんと勝利を分かち合えることができて
      : とてもしあわせです。

      そうですよね。 去年は負けちゃいましたもんね。
      来年も共に戦い、共に喜びましょう!  降格すんなよ!グランパス!・・オイオイ(笑)

コメントは停止中です。