「レプリカユニ」への3件のフィードバック

  1. : 東京在住なんですが、関東で今シーズンのレプリカ
    : 扱ってる店ってありますか?どなたか教えてください。
    恵比寿ガーデンプレイスの恵比寿麦酒記念館に、コンサのオフィシャルグッズコーナーがあるそうなので、そちらにいかれてみてはどうでしょう。

    1. : : 東京在住なんですが、関東で今シーズンのレプリカ
      : : 扱ってる店ってありますか?どなたか教えてください。
      : 恵比寿ガーデンプレイスの恵比寿麦酒記念館に、コンサのオフィシャルグッズコーナーがあるそうなので、そちらにいかれてみてはどうでしょう。

      開店以来多くのお客様にお越しいただき、
      またレプリカユニフォームにつきましても多くのお問い合わせを頂戴しており恐縮至極でございます。

      今期モデルのスポンサー名がすべて入ったユニフォームは、
      ホームの一般発売と同じ3月28日(木)より、麦酒記念館でも取り扱います。
      ただし初回の入荷枚数が少ない見込みですので、お早めにお越しください。
      また、現在今期のスケジュール入りポスタータイプのカレンダーや、
      オフィシャルガイドブックも発売中ですので、合わせてお求め下さい。

      なお、胸の「白い恋人」のみのレプリカは、今月初頭よりadidasの販路で全国発売されております。
      東京地区では銀座4丁目と横浜・桜木町駅前のadidasコンセプトショップで
      発売中ですので、どうしても↑が待ちきれないという方はそちらへどうぞ。

      【恵比寿麦酒記念館の営業案内】
      営業時間 = 10:00~18:00
      定休日 = 毎週月曜日(祝日の場合は翌日)

      1. : : : 東京在住なんですが、関東で今シーズンのレプリカ
        : : : 扱ってる店ってありますか?どなたか教えてください。
        : : 恵比寿ガーデンプレイスの恵比寿麦酒記念館に、コンサのオフィシャルグッズコーナーがあるそうなので、そちらにいかれてみてはどうでしょう。

        : 開店以来多くのお客様にお越しいただき、
        : またレプリカユニフォームにつきましても多くのお問い合わせを頂戴しており恐縮至極でございます。

        : 今期モデルのスポンサー名がすべて入ったユニフォームは、
        : ホームの一般発売と同じ3月28日(木)より、麦酒記念館でも取り扱います。
        : ただし初回の入荷枚数が少ない見込みですので、お早めにお越しください。
        : また、現在今期のスケジュール入りポスタータイプのカレンダーや、
        : オフィシャルガイドブックも発売中ですので、合わせてお求め下さい。

        : なお、胸の「白い恋人」のみのレプリカは、今月初頭よりadidasの販路で全国発売されております。
        : 東京地区では銀座4丁目と横浜・桜木町駅前のadidasコンセプトショップで
        : 発売中ですので、どうしても↑が待ちきれないという方はそちらへどうぞ。

        : 【恵比寿麦酒記念館の営業案内】
        : 営業時間 = 10:00~18:00
        : 定休日 = 毎週月曜日(祝日の場合は翌日)

        レスありがとうございます!!
        発売日に行って必ずゲットしてきます。

コメントは停止中です。