CS等で試合の見られるお店は?

投稿者: ComChan

シーズン開始まであと3日となりました。
ところで3日の試合は実況がCSだけですので、持っていない人は
見ることが出来ません。試合が終わった時間からNHKで録画の放
映があるようなのでそちらを見ることにします。

さて、ココで質問なのですが皆様方のお近くでスーパーマーケット、
公的な待合室(駅の待合室を含む)、喫茶店、などなどでコンサの
試合の時に見せてくれている所があるでしょうか?(たぶんCSが
見られる所)今年はアウェー戦があまり見られないような話も聞き
ますので、そんな場所があったら見に行きたいと思っています。
特に手稲区、西区の方の情報お待ちしています。

TV初期の街頭テレビじゃないですが(年がばれる(;_;))そんな
場所を探しています。
#電気屋さんでも良いのですけどね。

サンプラザさんではTV観戦で応援を行うみたいですが、ちょっと
私の所からは遠いのですよね。近くといえば、白い恋人サッカー場
なので、そんなイベントやってくれないかな・・・・。

「CS等で試合の見られるお店は?」への1件のフィードバック

  1. 自己フォローです。(-.-;

    > サンプラザさんではTV観戦で応援を行うみたいですが、ちょっと
    > 私の所からは遠いのですよね。近くといえば、白い恋人サッカー場
    > なので、そんなイベントやってくれないかな・・・・。
    まず、サンプラザ→サンピアザでした。
    また、どこを探してもサンピアザでTVを見ながら応援という記事が
    見あたらない。どこかの書き込みで読んだ記憶があったので確かめも
    しないで書いてしまいました。m(__)m
    おかしいな?

コメントは停止中です。