名古屋戦、試合後に「祝勝会&交流会」やります

投稿者: うちだ@名古屋近郊

うちだ@名古屋近郊です。

この内容は複数告知しています。

3月31日の4節名古屋戦の試合後に「祝勝会&交流会」に行います。

時間 19時00分~20時30分より流れ解散で21時まで
場所 サッポロビール名古屋ビール園 浩養園
所在地 名古屋市千種区千種2-16-15

URL http://www.sapporobeer.jp/Beer_en/koyoen.html
交通 地下鉄桜通線吹上駅徒歩10分ぐらいです
参加費 3500円(生ラム食べ飲み放題コース)
受付 3月25日(月)までに下記アドレスのいずれかに
お名前、参加人数をご記入されメール送信くださいませ

受付終了後に参加希望される場合でも
(スタンドで「参加したい」旨を告げられても)
柔軟に対応いたしますのでそのときはご連絡ください

帰り 関東方面へ帰るのが深夜になってしまうため
今年の「祝勝会&交流会」は帰りの時間になりましたら
ご自由に退席ください
浩養園からシャトルバスが鶴舞駅(JR中央線、地下鉄鶴舞線)
まで走っています
所要時間は10分弱です
発車時刻(20時代以降)は
20:00、20:20、20:40
21:00、21:20、21:40
22:10
となっています
以下、参考に東京方面への時刻はこうなります

JR鶴舞 JR名古屋
20:52発 21:00着
21:03発 21:10着
21:13発 21:20着
21:23発 21:30着
21:33発 21:40着
21:43発 21:50着
21:53発 22:00着

名古屋 種別 到着
21:25発 ひかり176号 静岡22:14着
↑ ↑ 東京23:16着
21:40発 こだま490号 静岡23:02着
21:45発 のぞみ30号 東京23:23着
21:47発 ひかり134号 東京23:42着
22:10発 のぞみ98号 東京23:48着
22:14発 こだま492号 静岡23:28着

(上記時刻は参考のため実際に乗車されるときは
 ご自身にてもう一度ご確認ください)

去年は月末かつ平日ナイター、
今年は年度末かつデーゲームなのに札幌日帰り不能と
こちらに住んでいますサポとしては
二年連続でなかなか応援に来てもらいにくい
かなしい瑞穂になりましたが
少しでもたくさんの人とコンサコールしたいと思っています。

また、この「祝勝会&交流会」には参加できないけど
名古屋駅で少し飲みたいと思っていらっしゃる方は、
JR名古屋駅新幹線ホーム真下の北側に
(新幹線北改札口の脇にあるキヨスクと出口の間にある通路を進むところ)
銀座ライオンが小さいながらも営業していますので
そちらをご案内させていただきます。

それではお申し込みお待ちしています!