浦和戦@国立 チケット入手情報

投稿者: のぶちゃん

2月23日に(店頭発売なしの)特電予約になる浦和戦の入手方法を浦和レッズの運営会社に確認しましたので、おしらせいたします。

【準備するもの】
携帯電話か公衆電話かリダイヤルが出来る電話機

【メモリーしておく電話番号】
1.03-5237-9955(チケットぴあ)
2.03-5237-9333(チケットぴあ)
3.0570-00-0013(ローソンチケット)

【キックオフ(笑)】
2002年2月23日午前10時00分

【店頭販売】
2002年2月24日午前10時00分

【敗者復活戦】
1.応援ツアーを使う。
2.この(二上さんの)ホームページのチケット掲示板を活用する。
3.ネットオークションを活用する。(邪道・・・)
4.国立競技場の現場で入手する。(ダフ屋注意・・・)

チケットはゆずり愛で取得しましょう。そして国立のピッチに立つ赤黒の勇者と共に戦おう!!!!!!!!(念力&Good Luck!!)

「浦和戦@国立 チケット入手情報」への6件のフィードバック

  1. : 2月23日に(店頭発売なしの)特電予約になる浦和戦の入手方法を浦和レッズの運営会社に確認しましたので、おしらせいたします。

    : 【キックオフ(笑)】
    : 2002年2月23日午前10時00分

    えー、昨年もそうだったんですが、電話が非常につながりにくくなると思われます。(ちなみにローソンチケットだと、たしか一回の予約に付き4枚までと決められています)
    ぢつは去年も確かこの時期にファーストステージのホームゲームのチケットを一斉発売したと思いましたが、よーい、どん!で10時から電話して(時々休み休み)通じたのが午後の1時過ぎでした。(お盆の時期の新日本海フェリーのチケットの予約電話と同じくらいに繋がらない。三井商船はもっと繋がらないけど。)アウェイ側は当然売り切れ。
    ま、国立だったら駒場よりもアウェイ側のキャパが有るから何とかなると思われますが、考えてみれば2002モデルのレプリカユニホームのファンクラブ先行予約もこの日だった様な・・・。
    どっち先に電話すりゃいいんだ?

    : 【敗者復活戦】
    : 4.国立競技場の現場で入手する。(ダフ屋注意・・・)

    ちなみに去年の駒場では、アウトドアチケットコーディネーター(笑)の方曰く、自由席で1万円でした。誰が買うんじゃそんなもん!(そもそも違法ぢゃねーか)
    くれぐれも注意しませう。

    皆さん、今年も気合い入れてチケットの確保にはげみませう!!(^O^)

    追記・8月の市原戦(市原臨海)も、ローソンチケットではすでに発売されています。

    1. : ぢつは去年も確かこの時期にファーストステージのホームゲームのチケットを一斉発売したと思いましたが、よーい、どん!で10時から電話して通じたのが午後の1時過ぎでした。アウェイ側は当然売り切れ。
      : ま、国立だったら駒場よりもアウェイ側のキャパが有るから何とかなると思われます

       国立でコンサドーレを見たいと考えてるのですが、チケット売り切れの心配も
      ありえるのでしょうか?
       当方、なにぶん田舎に住むためこの手の情報に全くうといのです。

      1. :  国立でコンサドーレを見たいと考えてるのですが、チケット売り切れの心配も
        : ありえるのでしょうか?
        :  当方、なにぶん田舎に住むためこの手の情報に全くうといのです。

          国立競技場はかなりキャパが大きいですが、今回の相手はJリーグ1の観客動員数を誇る浦和、即日完売とは言わなくても発売後数日で売切御免状態になると思います。
        ちなみに今年は、浦和戦の週間後(だったっけ?)に、連荘で国立で試合(FC東京戦)があります。
        こちらは浦和ほどではないと思いますが、東京スタジアムで行われているFC東京のホームゲームに行ってみると、こちらもかなりの数のサポーターが来ています。
        どっちにしろ今回は、観客動員数の多いチームとの対戦ですので、チケット発売後は早めに押さえて置いた方がよいでせう。
        (これが市原や東京Vとの試合であれば試合当日でも充分いけるとは思いますが・・)
        チケットの発売日はローソンで無料配布しているチケットガイドのような本に載っていますよ。

        1. : 国立競技場はかなりキャパが大きいですが、今回の相手はJリーグ1の観客動員数を誇る浦和、即日完売とは言わなくても発売後数日で売切御免状態になると思います。
          : どっちにしろ今回は、観客動員数の多いチームとの対戦ですので、チケット発売後は早めに押さえて置いた方がよいでせう。

          ありがとうございます。
          予定を早めにたてて、チケットも早めに押さえるようにします。

  2. 7月20日の第9節浦和対札幌戦(国立)は、うまく予約ができました。
    あとは、航空券だけ。
    チケット情報誌によると、初日は特電(3.のローソン)のみのようです。
    Lコードが必要です(下を参照のこと)。それとメモ用紙も。

    : 【準備するもの】
    : 携帯電話か公衆電話かリダイヤルが出来る電話機

    : 【メモリーしておく電話番号】
    : 1.03-5237-9955(チケットぴあ)
    : 2.03-5237-9333(チケットぴあ)
    : 3.0570-00-0013(ローソンチケット)Lコード31704

    : 【キックオフ(笑)】
    : 2002年2月23日午前10時00分

    なお、他の試合のLコードは以下のとおりです。

    3月17日 第3節磐田対札幌(磐田) 40633
    3月31日 第4節名古屋対札幌(瑞穂)40663
    4月6日 第5節柏対札幌(日立柏) 31680
    7月13日 第8節神戸対札幌(神戸ユ)55602 6月1日(土)発売
    7月20日 第9節浦和対札幌(国立) 31704
    7月28日 第11節東京対札幌(国立) 未 定
    8月7日 第13節市原対札幌(市原) 31678

  3.  現在チケットがまだ余裕で余っているようです。ぴあ・ローソンともに2000枚以上余っています。(レッズサイトにて)

     コンササポ、国立に集え!!

    : 2月23日に(店頭発売なしの)特電予約になる浦和戦の入手方法を浦和レッズの運営会社に確認しましたので、おしらせいたします。

    :
    : 【準備するもの】
    : 携帯電話か公衆電話かリダイヤルが出来る電話機

    : 【メモリーしておく電話番号】
    : 1.03-5237-9955(チケットぴあ)
    : 2.03-5237-9333(チケットぴあ)
    : 3.0570-00-0013(ローソンチケット)

    : 【キックオフ(笑)】
    : 2002年2月23日午前10時00分

    : 【店頭販売】
    : 2002年2月24日午前10時00分

    : 【敗者復活戦】
    : 1.応援ツアーを使う。
    : 2.この(二上さんの)ホームページのチケット掲示板を活用する。
    : 3.ネットオークションを活用する。(邪道・・・)
    : 4.国立競技場の現場で入手する。(ダフ屋注意・・・)

    :
    : チケットはゆずり愛で取得しましょう。そして国立のピッチに立つ赤黒の勇者と共に戦おう!!!!!!!!(念力&Good Luck!!)

コメントは停止中です。