コンサイズムトークライブ3月1日開催

投稿者: コンサイズム事務局

去年の最終節の前日(11月23日)に第1回を行ないましたコンサイズムのトークライブ、
そろそろ第2回やります!

3月1日(金)夜6時30分開場、夜7時開演
札幌市中央区南5西1 北一ビル2F TPSスタジオ
入場料300円(税込)

開幕直前ということで、今季のコンサドーレやJ1をいろいろクールに分析して語ろうということで、
HP「ConsadoleWorld2002」管理人であり、
また本HP水曜コラム「ANOTHER SIDE」連載中の
藤田一平さんをゲストにお招きいたします。
聞き役はコンサイズムスタッフの永井謙一郎です。
ネットや新聞で情報を得るのもいいけれど、サポーター同士、みんなで話をして
盛り上がるのがイチバン!ということで、ぜひぜひ。
参加表明、お問い合わせはinfo@consaism.comまでどうぞ。

http://www.consaism.com コンサイズム

「コンサイズムトークライブ3月1日開催」への2件のフィードバック

  1. 3月1日のトークライブですが、
    当日、会場の場所が分からないという方のために、待ち合わせ場所を設定しました。

    夜6時40分、地下鉄南北線すすきの駅、地下街ポールタウン入口付近のドア前に集合!
    (すすきの駅構内とポールタウンとの接点のあたりということです)
    当日はコンサイズムの父・おーさんこと大平吉一さんが何かコンサグッズを身につけてお待ちしてます。
    待ち合わせ後、会場まで皆様をご案内いたします。

    また、この待ち合わせにも間に合わなかった場合に備え、
    すすきの駅から会場までの道順を文章でご説明したいと思います。

    1.地下鉄南北線すすきの駅の3番出口を出て、右方向(東向き)へまっすぐ歩く。
    2.二つめの交差点の横断歩道を渡りきったところで右(南向き)へ曲がる。
    3.そこから一つめの交差点の横断歩道を渡りきったところで左(東向き)へ曲がる。
    4.一つめの角を右(南向き)へ曲がる。
    5.左側を見ると、まず屋外駐車場があり、その一つ向こうにビルがある。
      そこが会場となる「北一ビル」。その2階にTPSスタジオがあります。
      当日はコンサイズム・トークライブ開催告知のポスターがビル入口に
      貼られる予定です。

    ※なお、駐車場の準備は当トークライブでは手配しておりません。
     公共交通機関・徒歩でのご来場をお願いいたします。

    参加表明、お問い合わせはinfo@consaism.comまでどうぞ。

    http://www.consaism.com コンサイズム

  2. おかげさまで第2回トークライブも無事終えることができました。
    さらに継続して行ない、定着・浸透に努力していきたいと思います。
    なお、第3回は4月29日(月・祝)を予定しております。
    日が近づきましたら改めて正式にご案内いたします。

コメントは停止中です。