高知春野陸上競技場への行き方

投稿者: こばやし

3月9日、当日のJAL12:05着で高知入りします。

この時間だと、どうやっても路線バスではキックオフに間に合いません。
レンタカーを借りる予定なのですが、
通常、どのくらい時間がかかるのでしょうか?

どんなに頑張っても、キックオフには間に合いませんか?
レンタカーよりもタクシーを飛ばした方がよいでしょうか?

また、裏道など、近道をご存知の方がいらっしゃったら、
メールにて教えていただきたいと思います。

詳しい方教えてください。

「高知春野陸上競技場への行き方」への2件のフィードバック

  1. : 3月9日、当日のJAL12:05着で高知入りします。

    : この時間だと、どうやっても路線バスではキックオフに間に合いません。
    : レンタカーを借りる予定なのですが、
    : 通常、どのくらい時間がかかるのでしょうか?

    : どんなに頑張っても、キックオフには間に合いませんか?
    : レンタカーよりもタクシーを飛ばした方がよいでしょうか?

    : また、裏道など、近道をご存知の方がいらっしゃったら、
    : メールにて教えていただきたいと思います。

    : 詳しい方教えてください。

    去年のツアーが同じ飛行機でした。
    貸切バスは、東京の出発が遅れたのと全員揃うまで出発しなかったので
    競技場に着いた時は選手入場でした。
    タクシー組は30分前くらいです。
    荷物を預けない、トイレに行かないでタクシーに乗ったほうが良いのでは
    約6000円です。(1500円/1人)

    1. : 去年のツアーが同じ飛行機でした。
      : 貸切バスは、東京の出発が遅れたのと全員揃うまで出発しなかったので
      : 競技場に着いた時は選手入場でした。
      : タクシー組は30分前くらいです。
      : 荷物を預けない、トイレに行かないでタクシーに乗ったほうが良いのでは
      : 約6000円です。(1500円/1人)

      ありがとうございました。
      高知は行ったことが無かったので、全く状況がわからなかったので、
      とっても助かりました。

コメントは停止中です。