第2節in高知についてHPで紹介(ベガサポ

投稿者: ヨウイチ

皆さんこんにちは。ベガルタを応援しているヨウイチと申します。
私のHPで、Away Informationと称し第2節コンサドーレ札幌戦のことを取り上げました。
もしお暇がございましたら、遊びにいらしてください!で、コンササポとしてコメント等ございますれば、BBS、メール等で頂ければ、それをHPに反映させていきたく存じます。
当日の試合予想なども載せておりますが、これはネタとして楽しんでいただければ、と存じます。勿論、異論ばかりでございましょうが、こちらもコンササポの異論としてご紹介させて頂きます。よろしくお願い申し上げます。
http://homepage2.nifty.com/colorworks/
VEGALTA SENDAI TRIBUTE→AWAY INFORMATION→第2節
です。失礼致しました。

2001レプリカユニ

投稿者: おじさんサポ

Yahoo!オークションでは2001モデルのレプリカユニがまだ、高額で売られておりますが、昨日サッポロファクトリーに行ったところ、この中のショップで半額にて販売されておりました。
このショップのユニは1社のスポンサー名しか入っておりませんが、手軽に買える値段で買いたい人にはお勧めです。
数に限りがありますので、確認のうえ行ってみてください。