「オーストラリア合宿の場所」への4件のフィードバック

  1. : オーストラリア合宿の場所・スケジュールなどご存知の方がいたら
    : お教え下さい。

    もう始まってしまいましたが(^^:
    01/23-02/03 サウスオーストラリア州マクラーレンベル郡
           (アデレード市の南役40キロ。昨年も滞在)
    02/04-02/15 アデレード市
    だそうです。情報源・北海道新聞1月24日付

    詳しい場所ですが、確か、一帯はスポーツ施設が
    集合しているところではなかったかと思います。紹介用のウェブサイトが
    あるかも知れません。手っ取り早いのは、北海道フットボールクラブに
    聞くことでしょうか。

    それと、国内合宿ですが、

    02/18-3月上旬 宮崎市
    3月上旬    高知・春野町
    3月中旬    静岡・御殿場市

    だそうです。情報源・朝日新聞1月24日付

    ご参考まで。

    1. : : オーストラリア合宿の場所

      昨年の合宿の模様を伝える新聞記事などで出てきた名前をチェックしてみました。

      ・マクラーレンベール・サザンスポーツコンプレックス
      ・アデレード市のパークスコミュニティセンターのサッカー場
      ・ハインドマーシュサッカースタジアム

      今年も同じかどうかは定かではありませんので、行かれる前に
      確認された方がいいと思います。

      ウェブサイト、調べかけたのですが、途中で力尽きました・・・

      1. 大変ありがとうございます。
        現地、といってもメルボルンですが、にいるサポーターに応援に行くように
        伝えます。

        わたしも、けさの道新を頼りに、Yahoo!AU/NZで少し探したのですが、
        見つかりませんでした。

        1. : 大変ありがとうございます。
          : 現地、といってもメルボルンですが、にいるサポーターに応援に行くように
          : 伝えます。

          : わたしも、けさの道新を頼りに、Yahoo!AU/NZで少し探したのですが、
          : 見つかりませんでした。

          わからないことがあると、どうも気になるタチなもので・・・(^^;

          その後、ぼつぼつ調べています。わかったことを書き留めておきます。
          ・アデレードは姫路市と姉妹都市で、市のホームページからアデレードへの
          リンクがありました。しかし、スポーツ関係はにわかにわからず。
          ・マクラーレンベルのスペルは「Mclarenbelle」のようです。
          これでgoogleで検索したら1件だけ出てきました。
          http://www.netpassport.or.jp/~wkkikuc/esctop.htm
          で、「かわいい星」というサイトを運営している方が
          英語のページで、昨季の闘いの跡を紹介しておられます。
          そこにMclarenbelleが出てきます。ちなみに、
          ハインドマーシュは「HindMarsh Stadium」となっています。

          というようなところです。その他、道新スポーツを読んでいたら、
          記者さんがメールアドレス入りで記事を書いているので、
          万策尽きたら、そちらに問い合わせれば、場所などの情報が
          もらえるかも知れません。

コメントは停止中です。