2002シーズンの日程は?

投稿者: 淡路島のコンサファン

2002シーズンのW杯までの日程について、お教えいただけないでしょうか?
1月下旬にリーグから正式発表があるのは知ってるのですが、3月に職場の行事とか
友人との旅行の予定がありまして、できれば早く知りたいのです。もちろんコンサの予
定を優先するためです。
私のような遠方の者まで伝わっているのは、これだけです。
3月3日 広島
3月9日 仙台(高知春野)

「2002シーズンの日程は?」への2件のフィードバック

  1. : 2002シーズンのW杯までの日程について、お教えいただけないでしょうか?
    : 1月下旬にリーグから正式発表があるのは知ってるのですが、3月に職場の行事とか
    : 友人との旅行の予定がありまして、できれば早く知りたいのです。もちろんコンサの予
    : 定を優先するためです。
    : 私のような遠方の者まで伝わっているのは、これだけです。
    : 3月3日 広島
    : 3月9日 仙台(高知春野)

    淡路島さんと同じように日程を知りたがっている方はゴマンといます。
    が、正式な発表の前に公にするのはルール違反です。
    仮に知っていたとしてもここでは書けません。

    どうしても知りたかったら必死こいてネット上を探しまくってください。
    あくまで“非公式”、“噂”のレベルですが、どこかに転がっているかもしれません。
    見つからなかったとしても、見つかったそれがガセネタであったとしても、私は一切の責任を持ちませんが。

    1. : 正式な発表の前に公にするのはルール違反です。

      はい、失礼しました。
      Jリーグからの発表を待つことにします。

コメントは停止中です。