恵比寿にフラッグスタウン

投稿者: Puffy

今月の4日付けの札幌タイムスに載っていたと思われる
「恵比寿にフラッグスタウン コンサグッズが充実」
という記事の概要を知っている方教えてください。
お店の場所とかも掲載されていたのでしょうか?
お店自体の情報でも結構です。
よろしくお願いします。

「恵比寿にフラッグスタウン」への3件のフィードバック

  1. : 今月の4日付けの札幌タイムスに載っていたと思われる
    : 「恵比寿にフラッグスタウン コンサグッズが充実」
    : という記事の概要を知っている方教えてください。
    : お店の場所とかも掲載されていたのでしょうか?
    : お店自体の情報でも結構です。
    : よろしくお願いします。

    ゑ~…抜かれちゃったな(笑)。
    ま、お店ができることになった経緯とか、
    これまで苦難の日々が続きましたので、ちゃんと書くとすげぇ長くなるのですが(苦笑)。

    お店自体がオープンすることは本当です。しかも年内の開店を目指しています。
    正式には来週の初めに発表になりますので、それまでいましばらくお待ちください(^^;;

    1. : ゑ~…抜かれちゃったな(笑)。
      : ま、お店ができることになった経緯とか、
      : これまで苦難の日々が続きましたので、ちゃんと書くとすげぇ長くなるのですが(苦笑)。

      : お店自体がオープンすることは本当です。しかも年内の開店を目指しています。
      : 正式には来週の初めに発表になりますので、それまでいましばらくお待ちください(^^;;

      そうでしたか。もうオープンしてるのかと思ってWebで探しまくりました(笑
      来週まで楽しみにしています。

      1. お待たせいたしました!

        12月26日(水)19:00よりオープニングセレモニーが行われ、
        正式には翌27日(木)10:00より営業を開始いたします!

        詳しくはまた「情報BOX」の方に書き込みます。

コメントは停止中です。