コンサイズムトークライブのお知らせ

投稿者: おーさん@コンサイズム

オンラインマガジン「コンサイズム」ではこのたび、トークライブを開催するはこびとなりました。

11月23日(金・祝) 午後6時開始
「TPSスタジオ」にて
札幌市中央区南5西1 北一ビル2F
入場料:300円(税込)

コンサイズムスタッフ・コラム執筆者が出演予定。最終戦・セレッソ大阪戦の前夜祭として、サッカーやコンサドーレを語って聞いて楽しめるような一夜にしていきたいと考えております。皆様のおこしを心底お待ちしております。

詳細やお問い合わせは
「北海道バーチャルコミュニティ(コンサイズムのeショップを行なっている会社です)TEL011-223-5890」
ホームページ:http://www.consaism.com
メール:info@consaism.com
にてよろしくお願いいたします。

また、HPから申しこめるコンサイズムのメールマガジン(毎週金曜日発刊)で、どういったトークライブになるのかという構想をリリースしておりますので、そちらもご参考まで。

「コンサイズムトークライブのお知らせ」への2件のフィードバック

  1. いよいよ今週金曜23日夜6時に迫ってきました「コンサイズム・トークライブ」!
    皆様ご存知の通り、大きなニュースもありましたので、トークのテーマも
    自然と時事ネタになるかもしれません。皆様の語り合う場になってもOKと考えております。

    さて、会場までの道順を文章で記したいと思います。

    1、地下鉄南北線すすきの駅の3番出口を出て、右方向(東向き)へまっすぐ歩く。
    2、二つめの交差点の横断歩道を渡りきったところで右(南向き)へ曲がる。
    3、そこから一つめの交差点の横断歩道を渡りきったところで左(東向き)へ曲がる。
    4、一つめの角を右(南向き)へ曲がる。
    5、左側を見ると、まず屋外駐車場があり、その一つ向こうにビルがある。
    そこが会場となる「北一ビル」。その2階にTPSスタジオがあり、ここでトークライブを行ないます。
    当日はコンサイズム・トークライブ開催告知のポスターがビル入口に貼られる予定です。
    *なお、駐車場の準備は当トークライブでは手配しておりません。公共交通機関・徒歩でのご来場をお願いいたします。

    1. ご報告が遅れましたが、23日にコンサイズム・トークライブが行なわれ、なんとか無事終えることができました。
      当日ご来場いただいた皆様には、最後までお聞きいただき、誠にありがとうございました。
      当トークライブは今後2回目、3回目と開きたいと思っております。次へつなげるよう、皆様のご感想、ご意見などいただければ幸いです。

      http://www.consaism.com

コメントは停止中です。