コンサドーレのバス

投稿者: 学校の先生より

わたしは学校の先生です。学校の子どもが、コンサドーレのバスに興味を持っています。あちこち調べたのですが、なかなか情報が見つかりません。どなたか情報(特に写真があればよいのですが・・・)があれば教えてください。お願いします。

「コンサドーレのバス」への2件のフィードバック

  1. : わたしは学校の先生です。学校の子どもが、コンサドーレのバスに興味を持っています。あちこち調べたのですが、なかなか情報が見つかりません。どなたか情報(特に写真があればよいのですが・・・)があれば教えてください。お願いします。

    ご所望のコンサバスの写真は、以下のサイトに掲載されています。

    CONS@FUL
    http://www.alles.or.jp/~manami/consa/

    トップページ>
    左側のメニューから“ちょこっとレポ”>
    2000年分のタイトルの“10月1日 コンサバス完成!!”>
    コンサバスの写真がみれます。

    また、コンサバスに関してのニュースは、
    http://www.consadeconsa.com/news/news2000/n00oct.html#001001
    「JR北海道バスによるクラブ専用バス「コンサドーレ号」デビュー」

    コンサのオフィシャルバスのため、主にコンサの選手の移動用ですが、
    オフの時期に、このバスを使ったJR北海道バスの主催のバスツアー
    などが開催されたりしました。
    JR北海道バスがコンサのスポンサーの関係で提供したようです。

    1. ついでに、もうすでに終了したはずですが、
      期間限定ものとして以下のようなものもありました。

      2000/04/01:「コンサドーレペイントが施された広告JRバスの運行はじまる」
      http://www.consadeconsa.com/news/news2000/n00apr.html#000401b

      2000/12/21:「赤黒カラーのコンサタクシー登場」
      http://www.consadeconsa.com/news/news2000/n00dec.html#001221
      会社のHPには、タクシーの写真も掲載されています。

コメントは停止中です。