市原臨海はどのチケットを購入すればいいの?

投稿者: 赤い鳥

11月10日、初めてAWAYへ応援に行きます。
市原臨海競技場で、札幌サポーターが陣取るのは
どの席なのでしょうか?
購入すべきチケットの種類が知りたいです。
ご存じの方、どうか教えて下さい。
元千葉市民だったこともあり、アクセスとかは全然大丈夫です。

「市原臨海はどのチケットを購入すればいいの?」への2件のフィードバック

  1. はじめましてnanjoと申します。
    ワタシも市原は1回しか行ったことがない(しかも札幌戦以外)ので偉そうなことはいえませんが・・。
    メインはSS、S,BOX、ブロックの4種に分かれていますが、バックとゴール裏は全て自由席になっています。多分、みなさんゴール裏だと思いますので、自由席でOKだと思います。
    ちなみにバックスタンドでみたい場合は、早めに行った方がいいかも知れません。あそこのバックは狭いので、いいところはすぐ埋まりますので。
    市原はホームとアウェイの動線を分けますので、入口を間違えないように。
    あと自由席では「立ち見」も可能ですが、あそこはJEFサポの聖域と心得ましょう(笑)。
    詳しくはこちらをどーぞ↓
    http://www.j-league.or.jp/stadium/ichihara/jef0.html

    : 11月10日、初めてAWAYへ応援に行きます。
    : 市原臨海競技場で、札幌サポーターが陣取るのは
    : どの席なのでしょうか?
    : 購入すべきチケットの種類が知りたいです。
    : ご存じの方、どうか教えて下さい。
    : 元千葉市民だったこともあり、アクセスとかは全然大丈夫です。

    1. nanjoさんありがとうございます!
      早速買いに行ってきます!!

コメントは停止中です。