レプリカユニフォームのロゴ

投稿者: ふーみん

最近やっとレプリカユニフォームを手に入れドーム戦で早速着たのですが、家に帰って来て洗濯しようと手にとって見たところ、スポンサーロゴが『サッポロビール』のみ。
色々調べたところ、これはアディダス直販のものだそうですね。
そこで、後からでもスポンサーロゴを入れることが出来ないのかCスペースに問合せたとろ、あっさりと「ここで買った物でなければ、出来ません。」と事務的&無愛想な答え。
確かに買った店は違うのですが・・・・・。
どなたかロゴを入れられる方法やお店を知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

「レプリカユニフォームのロゴ」への2件のフィードバック

  1. : 確かに買った店は違うのですが・・・・・。
    : どなたかロゴを入れられる方法やお店を知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

    フルスポンサー入りのレプリカは、やはりオフィシャルショップ(Cスペース)で購入する
    以外、方法としては難しいのではないでしょうか? 実は私も厚別の福岡戦後に2001年バージョンのレプリカをようやく買う決心がついて、7番入りで注文しましたが、時期的に遅く、サイズがXOしか残っていない上に、まだ完成していません!果たして、神戸戦に間に合うのか…。
    Cスペースの担当者曰く、来シーズンになれば、また大量に生産するそうです。どうしても欲しい方は、待つしかないでしょう。でも、スポーツ店等で売っている「サッポロビール」のみのレプリカも充分カッコイイですよ!!(厚別やアウェイでも着ている方が結構多いです)

    1. : 以外、方法としては難しいのではないでしょうか?
      : 実は私も厚別の福岡戦後に2001年バージョンのレプリカを
      : ようやく買う決心がついて、7番入りで注文しましたが、時期的に遅く、
      : サイズがXOしか残っていない上に、まだ完成していません!
      : 果たして、神戸戦に間に合うのか…。

      XOサイズを馬鹿にしちゃいけません。
      みなさん当然ご存じの通り、北海道は寒暖の差がはげしいので、
      特にこれからの寒~くなる季節。寒さ対策としてレプリカの中に
      「トレーナー」や「フリース」を着たりするには適しています。
      うめ適には、レプリカを買う方には2~3サイズ大きいものを
      買うことをおすすめしています。(値段も変わらないし……)

コメントは停止中です。