8・25横浜戦もでんしゃど~れは走ります。

投稿者: でんしゃど~ら~@今週より社会復帰

告知するのがたいへん遅くなりましたが、市電コンサライブ応援ツアー2001年第4便「能活なんざ串刺しにして勝つ!略して串カツ」号が8月25日(土)運行いたします。

実は、今回はかなり早い段階で予約が殺到しており、このままだと「1両では乗りきれず、2両だと赤字コく」可能性があったため、表ざたにはしていなかったのです。
おまけにアウ…

ということで既に定員(34名)に達してしまった串カツ号ですが、ど~しても乗りたい、という方はDMにてご連絡ください。
なんとかなるかもしれません。(そういえば浦和戦は結局44人も乗せたんだっけ…)

詳しくお尻、いやお知りになりたい方はこちらまで。
http://www.h2.dion.ne.jp/~inaina/densha2.htm

※カントクへのバースデーケーキの差し入れもお待ちしています。

「プチ俺王」様、サカダイを蹂躙!(推定)

投稿者: 横浜のニセえぞひぐま@富山県高岡市出身(嘘)

今週号の「サッカーダイジェスト」の中綴じページは、
毎年恒例の「高円宮杯全日本ユース」展望号となっています。
先の「日本クラブユース選手権」で準優勝し、今大会に初出場を決めた
コンサドーレ札幌U-18ももちろん取り上げられています。
クラブユース得点王&MIPとなった“King of Sapporo”新居などは、
表紙の一角を占めているほどです(笑)。

また、豊田ユースの記事(蛯沢、鈴木が参加)や、
各チームの毎週のトピックスが載るページにもユースの記事があるなど、
今週号はトップチームよりもユースの扱いの方がはるかに大きいです(笑)。
そりゃ1試合でオウンゴール2つのチームなんか記事にせんでもええわい(毒)

なお、「M」の方は元コンサの人が巻中カラーグラビアのウィークリーインタビューに出てます。

CWP(関東フリーペーパー) 横浜で配布いたします

投稿者: 中原@CWP編集部

中原@CWP編集部です。

台風には気をつけてください。。。。(秦野市は300mmの雨です。)

2001年8月25日横浜国際競技場にて、関東フリーペーパーCWP(コンサドーレ・
ウェルカム・プログラム)を発行いたします。その告知です。よろしくお願いしま
す。
試合前のひと時読んでください。
#本ペーパーにドームの出来事、そしてミール解雇などはいっさい書かれてません→
単なる編集上の都合です。

また当日もし手伝う方も現地で募集します。
CWP配布する様子が見えたら声をかけてください。

最後にCWPの運営資金のカンパも募集します。
募金したい(なんかこの表現は24時間テレビじみていますが。。。)場合は
配布している人渡してください。よろしくお願いします。

#CWPを読んで意見等があれば私宛にメールをください。今後反映するよう検討い
たします。

#次々回発行は10月の東京スタジアムです。

中原 裕之 Hiroyuki Nakahara
 神奈川県秦野市