ドーム付近での待ち合わせは?

投稿者: LEON

7月21日のVSマリノス戦観戦にあたり、友人とドーム付近で待ち合わせをする事にまりました。しかしながら、ドームに行くのは、お互い初めてで、どこで待ち合わせをしたらいいのか分かりません。わかり易い待ち合わせ場所があれば教えて下さい。お願いします。

「ドーム付近での待ち合わせは?」への2件のフィードバック

  1. : 7月21日のVSマリノス戦観戦にあたり、友人とドーム付近で待ち合わせをする事にまりました。しかしながら、ドームに行くのは、お互い初めてで、どこで待ち合わせをしたらいいのか分かりません。わかり易い待ち合わせ場所があれば教えて下さい。お願いします。

    地下鉄福住駅を降りると、長めの通路をつつーっと通りエスパ福住店に直結してます。国道側に出て、右を見ると目前に銀色の巨大な宇宙船が。。!改札でも良しエスパ出口で待つも良し、ドーム前の陸橋の下の芝生でも、いいかもよっ

    1. : 地下鉄福住駅を降りると、長めの通路をつつーっと通りエスパ福住店に直結してます。国道側に出て、右を見ると目前に銀色の巨大な宇宙船が。。!改札でも良しエスパ出口で待つも良し、ドーム前の陸橋の下の芝生でも、いいかもよっ

      べここさん、情報ありがとうございます。参考にさせていただきます。

コメントは停止中です。