子供用のレプリカってどうやって手に入れるの?

投稿者: nero

厚別に行くと子供と一緒にレプリカ着ている人を見かけました。
子供が来ていたのはSサイズよりは小さい(120㎝くらいだったと思う)
サイズでスポンサーロゴもちゃんと入っているものでした。
でもCスペースに行ってもそんなサイズのレプリカは
売っていませんでした。
どなたか110㎝とか120㎝のレプリカを手に入れる方法を
知っている方がいたら教えて下さい。

「子供用のレプリカってどうやって手に入れるの?」への7件のフィードバック

  1. : 厚別に行くと子供と一緒にレプリカ着ている人を見かけました。
    : 子供が来ていたのはSサイズよりは小さい(120㎝くらいだったと思う)
    : サイズでスポンサーロゴもちゃんと入っているものでした。
    : でもCスペースに行ってもそんなサイズのレプリカは
    : 売っていませんでした。
    : どなたか110㎝とか120㎝のレプリカを手に入れる方法を
    : 知っている方がいたら教えて下さい。

    子供用のレプリカが市販されているような話は聞いたことがありませんね~。
    ひょっとしたら『160』というサイズのものではないでしょうか??

  2. 私も、どこで買ったのか不思議に思った事がありました。
    アディダスショップで小さいユニを見たような気がします。
    でも、「白い恋人」が入ってないんですよね。

    不確かでごめんなさい!

    1. どうでもいいかも知れませんが、ハンドル名がバッティングしています。

      他のハンドル名を考えて下さいませ。(ヤマモトとか・・・ ^^;)

      ついでに、子供用の日本代表ユニ(サイズ:110)のパンツだけ余っていますので(色:白)、
      欲しい方には無料で差し上げます。

      本当は上だけ欲しかったんですが、上下セットでしか売ってなかったんです。

      1. 投稿してから気付きました、元祖リンダさん、すみませんでした。
        改名しますね。
        ご迷惑おかけしました。

  3. こんにちは。
    ファンクラブの先行予約が3月にあったのですが、その案内によると
    「150」「160」、S・M・L・O・XO というサイズになっているようです。
    甥(小4にしては小柄)は「150」を着ています。
    「150」もないようでしたら、現在は売り切れているということではないでしょうか。

  4. neroです。
    みなさん情報ありがとうございます。
    Cスペースに問い合わせてみたら150とかのサイズは
    入荷するかどうかわからないとのことでした。
    ちょっと残念だったけどCスペースの電話に出た方が
    とても丁寧に受け答えしてくれたので問い合わせてみてよかったぁ
    と思いましたよ。

    そっかぁ春のファンクラブ先行予約には案内があったんですね。
    何しろ入会したのが最近なので、来年も先行予約なんかがあったら
    子供に買ってあげようと思います。

    前から気になっていたので、ここに質問してよかったです。
    みなさんありがとう。

  5. : 厚別に行くと子供と一緒にレプリカ着ている人を見かけました。
    : 子供が来ていたのはSサイズよりは小さい(120㎝くらいだったと思う)
    : サイズでスポンサーロゴもちゃんと入っているものでした。
    : でもCスペースに行ってもそんなサイズのレプリカは
    : 売っていませんでした。
    : どなたか110㎝とか120㎝のレプリカを手に入れる方法を
    : 知っている方がいたら教えて下さい。

    これって、わが家の事かな?
    我が家の1歳半になる息子にレプリカを着させています。
    一見、完全版のレプリカに見えますが手作りです。
    スポンサーロゴも色々工夫して作成しましたよ。

コメントは停止中です。