浦和戦中継

投稿者: 赤黒人

23日浦和戦の中継はおなじみテレビ埼玉が決まっていましたが、
TBS系のBSデジタル「BS-i」でも中継が決まり、
「機械があれば」全国的にみられることになったようです。
(まだわからないがハイビジョンかもしれない)
うちはBSがないので関係なかったのですが、
ひょっとしたら中継があるかもしれないと思っていた
BS1の19:00からの枠も市原-清水で決定。
スカパーは鹿島-横浜、セレッソ-FCで決定。
とのことで目下札幌市内なら
コンサライブかBSデジタルがある場所が生で聞ける、
見れる方法となっているようです。

いつものようにテレビ埼玉を道内局が放送するのか、
やらないことはないとは思いますが、
まだ各局の番組表でも深夜帯にも中継予定が出ていないので
決まっていないようです。
正直土曜のゴールデンではほとんど無理でしょうが、
生でやってくれたら涙して喜びます・・・。