ピクシー!ダンマク探してます。

投稿者: おっとちゃん@けっぱれ組

グランパスのサポータークラブの代表の方から頼まれました。m(_。_)m

Hvala na izvrsnoj igri PIXY! sapporo

上黒下赤白抜き文字のダンマクの持ち主を探しています。(^_^)b
ピクシーの残り数試合。。。是非とも他の場所でも張らせて頂きたいそうです(^_^)b
みなさん、情報が有りましたら、よろしくお願いします。m(_。_)m

「ピクシー!ダンマク探してます。」への5件のフィードバック

  1. : Hvala na izvrsnoj igri PIXY! sapporo
    : 上黒下赤白抜き文字のダンマクの持ち主を探しています。(^_^)b
    : みなさん、情報が有りましたら、よろしくお願いします。m(_。_)m

    ここの掲示板に6月3日付けで「ピクシーへ拍手を」を掲示した
    渡辺@美唄さんのでは?

    1. ここの掲示板は「コンササロン」です。

  2. : グランパスのサポータークラブの代表の方から頼まれました。m(_。_)m

    : Hvala na izvrsnoj igri PIXY! sapporo

    : 上黒下赤白抜き文字のダンマクの持ち主を探しています。(^_^)b
    : ピクシーの残り数試合。。。是非とも他の場所でも張らせて頂きたいそうです(^_^)b
    : みなさん、情報が有りましたら、よろしくお願いします。m(_。_)m

     ども、渡辺@美唄です。

     大丈夫です。凹んでなぞいません(^^;。

     会場では2,3の人に声をかけられました。ここの掲示板は、予想以上に広く読まれていたようで、感激しました! (さすが、老舗二上さんのHP!)

     さて、横断幕ですが、喜んでお貸しします。

     グランパスのサポーターの方からそのような申し出を受けるなんて、恐縮してしまいますが、一フットボールサポーターとして、協力したいと思います。

     詳しくは、メールにて。

    1. :  さて、横断幕ですが、喜んでお貸しします。
      :  グランパスのサポーターの方からそのような申し出を受けるなんて、恐縮してしまいますが、一フットボールサポーターとして、協力したいと思います。

      ってことは、sapporoが各地を旅して回るのか♪
      なんかうれしい♪って、わしゃなんも関係ないが(^_^;)

      グラサポもよっぽど粋に感じたんだね♪

  3. グランパスのサポーターアソシエィションの代表の方から頼まれました、
    ピクシー横断幕件。
    情報をお寄せいただいた皆様、ありがとうございました。m(_。_)m

    —————————グランパスSAの○谷さんより—
    厚別のコンササポには驚きました。
    本当にうらやましかったです。
    スタジアム全体からの手拍子や声援。
    曖昧なジャッジをくり返す審判へのブーイング。
    辺見主審が足の故障で退場するときに
    メインスタンドからブーイングが起きたのを見て、感動しました。
    翌18日に名古屋でピクシーにあった時に直接聞いたのですが、

    「スタジアム全体の札幌のサポーターからもたくさんの声援をもらった。
    とても感動した。」と、喜んでいましたよ。

    私が言うのも変ですが、サポーター代表として言わせて頂きます。

    ストイコビッチへの一選手としてのこころのこもった声援、
    本当にありがとうございました。
    コンササポのみなさんにも、よろしくお伝え下さい。
    ——————————————————-

    コンササポのみなさんにも、とのことなので、この場をお借りして。。m(_。_)m

コメントは停止中です。