アウェイ福岡戦の応援

投稿者: kosakyo

7月14日の福岡戦に行く予定です。
A自由席を買ったのですが、福岡サポは、バックスタンドA席に陣取ってる
みたいですが、昨日の福岡対鹿島戦を見てると、鹿島サポはゴール裏に陣取ってました。
A席でゴール裏には行けると思いますが、札幌サポはどこに集まる予定なのか、
ご存知の方がいましたら教えてください。

「アウェイ福岡戦の応援」への2件のフィードバック

  1. : 7月14日の福岡戦に行く予定です。
    : A自由席を買ったのですが、福岡サポは、バックスタンドA席に陣取ってる
    : みたいですが、昨日の福岡対鹿島戦を見てると、鹿島サポはゴール裏に陣取ってました。
    : A席でゴール裏には行けると思いますが、札幌サポはどこに集まる予定なのか、
    : ご存知の方がいましたら教えてください。

    ゴール裏に集まると聞いております。

コメントは停止中です。