コンサの応援について・・・。

投稿者: まみっち

試合の時の応援で、♪あーれーあーれーーーあれあれ札幌~~~・・・♪とか
赤黒の勇者とかいろいろ有りますよね・・・?
それで私も指定席からですがいつも声を張り上げて、一緒に応援させて頂いてるんですが指定席からなんて言ってるのか聞き取れないのがありましてぜひ教えて頂きたいので
よろしくお願いします。
お聞きしたいのは、山瀬のと ♪あれーあれあれーーあれあれーーさっぽろーーー・・・って言う感じのなんですが、これじゃ分からないかも知れませんが分かる方いっらしゃい
ましたらよろしくお願いします。                                         

「コンサの応援について・・・。」への2件のフィードバック

  1. 山瀬君の応援歌は分かりませんが、♪れ~あれあれ~・・の方は知ってます。
    歌詞書いときますね。↓

    レ~アレアレ~アレアレアレアレアさっぽろ~  3回繰り返し
    勝利目指し共に歌おうー ララララララ ラーラララ~♪

    こんな感じでよろしいでしょうか?
    もし間違ってたら誰かお願いします。
    3回繰り返す所は、本当は音程が違うんですけど、
    みんな(一部の人?)3回とも同じに歌ってますよ。(^^;
    誰か山瀬君の応援歌知ってる人がいたら書いてください。
    (私も知りたいです・・・。)

  2. : 試合の時の応援で、♪あーれーあーれーーーあれあれ札幌~~~・・・♪とか
    : 赤黒の勇者とかいろいろ有りますよね・・・?
    : それで私も指定席からですがいつも声を張り上げて、一緒に応援させて頂いてるんですが指定席からなんて言ってるのか聞き取れないのがありましてぜひ教えて頂きたいので
    : よろしくお願いします。
    : お聞きしたいのは、山瀬のと ♪あれーあれあれーーあれあれーーさっぽろーーー・・・って言う感じのなんですが、これじゃ分からないかも知れませんが分かる方いっらしゃい
    : ましたらよろしくお願いします。
                                             
    山瀬のは、オ~山瀬アレ(ドンドン)アレ山瀬アレ(ドンドン)なら知ってますけど。

コメントは停止中です。