厚別のB自由席のことを教えて下さい。

投稿者: とも☆

7月7日の市原戦のB自由席のチケットが取れたのですが
実は私、試合観戦に行くのが初めてでなにかと不安です。
主にB自由席とは試合の時どんな状況なのでしょうか?
私が知っているのは、周りに応援団の皆さんがいて
声を張り上げて応援するのがB自由席・・・と聞いています。
私もサポーターの皆さんと一緒に声を出して応援したくて
あえてB自由席を選びました。
もし、よろしければB自由席のことを教えて下さい。
それと、「これは持っていった方がいい!」と言う物は何かありますか?
あと競技場には前の日から並んだ方が良いのでしょうか?

「厚別のB自由席のことを教えて下さい。」への2件のフィードバック

  1. : 7月7日の市原戦のB自由席のチケットが取れたのですが
    : 実は私、試合観戦に行くのが初めてでなにかと不安です。
    : 主にB自由席とは試合の時どんな状況なのでしょうか?

    まずはFAQを読まれることをお薦めします.
    http://www.consadeconsa.com/FAQCS/faqcs_atsubetsu.html

    : あと競技場には前の日から並んだ方が良いのでしょうか?

    公園内での宿泊は禁止されているはずです(建前)

    1. : : 7月7日の市原戦のB自由席のチケットが取れたのですが
      : : 実は私、試合観戦に行くのが初めてでなにかと不安です。
      : : 主にB自由席とは試合の時どんな状況なのでしょうか?

      : 私はいつも2時間前の開場の時間に合わせて行きます。席は色々試しましたが、
        やっぱりB自由席が一番です。
        熱烈サポーターゾーンの立って応援する席の他に、普通に座って応援する席もありま  すので、好きな方を選ぶといいと思います。  
        席に座ってから、ユックリお昼を食べます。 
        競技場がだんだんと赤と黒に染まっていくのを見てるとワクワク、ドキドキです。
        できるならば、Tシャツは赤か黒だったらバッチリ!!
        ちなみに私はというと、明日の試合には赤のトレーナーと黒のパンツで。
        7月7日には赤のTシャツに黒のジャンバー、黒パンツかな??
        
        厚別に集まる人はほとんどがコンサの応援です、みんな仲間ですので一緒に応援
        しましょう。        
        

コメントは停止中です。