「何時くらいから並び始めるの?」への5件のフィードバック

  1. : 鹿島戦楽しみです。
    : ところで自由席の人たちは皆な何時くらいから並ぶんでしょう?
    : 2万人だからかなり早い時間から並ぶんでしょね。
    招待券で入ろうと思う場合、早朝(6時くらい)だと遅いでしょうか?
    ちょっと無謀かな(笑)

    1. もう並んでいるそうです。

      1. pm6:30段階でテントを張ったりマットを敷いて
        徹夜体制の人が20人程居ましたが朝6時は早すぎますよ

        1. : pm6:30段階でテントを張ったりマットを敷いて
          : 徹夜体制の人が20人程居ましたが朝6時は早すぎますよ

          去年のレッズ戦(7.29)のときは、7時くらいに行ったのですが、
          その後9時くらいまでは人がほとんど増えませんでした。

          1. : : pm6:30段階でテントを張ったりマットを敷いて
            : : 徹夜体制の人が20人程居ましたが朝6時は早すぎますよ

            : 去年のレッズ戦(7.29)のときは、7時くらいに行ったのですが、
            : その後9時くらいまでは人がほとんど増えませんでした。

            22時半ころで、300人いるそうです。
            ビョーキと言うより、難民状態・・(^^;)

            道新速報

コメントは停止中です。