厚別競技場の座席番号について教えてください。

投稿者: とうきょうマリン

5月12日VS鹿島戦を東京から遠征し観戦予定です。
今回、初めてホーム観戦するため指定席で見る予定ですが、
座席の番号がわかるもって何かありますでしょうか?
たぶん、A列最前列でB・C・D列といくと思ったのですが・・・
また、メインスタンド、バックスタンドの中央は何番位なのでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

「厚別競技場の座席番号について教えてください。」への4件のフィードバック

  1. : たぶん、A列最前列でB・C・D列といくと思ったのですが・・・
    御察しのとおりです。

    : また、メインスタンド、バックスタンドの中央は何番位なのでしょうか?
    メインスタンドのSS席はちょっとわかりませんが
    バックスタンドのS席側の中央は170前後ぐらいです。
    メインスタンド側についてはだれかフォロー願います。
    きっとシーズンチケットもっていらっしゃる方が詳しいでしょう。

  2. メインスタンド側は、

    アウエー側端が90
    ホーム側端が295となっているようです。
    よって、中央は192前後かと思われます。

    最前列はA、最上段はUです。

    1. : メインスタンド側は、

      : アウエー側端が90
      : ホーム側端が295となっているようです。
      : よって、中央は192前後かと思われます。

      : 最前列はA、最上段はUです。

      ご回答いただた皆様、大変ありがとうございました。
      あと、バックスタンドの端っこの番号も教えていただければ幸いです。

      1. : あと、バックスタンドの端っこの番号も教えていただければ幸いです。
        :
         バックスタンド側(S席)は
        アウエー側端が115
        ホーム側端が226のようです。

        最下段はA、最上段はQです。

コメントは停止中です。