2001コンサのレプリカユニ

投稿者: イサ

2001コンサのレプリカユニ今日買ったんですけど(長袖)、
よーーく見ると、JALのスポンサーマークが無い!!!!
これは不良品でしょうか?Cスペースに問い合わせる事も出来ませんので、
今日買った人がいましたら、ついていたか教えて頂けませんか?

「2001コンサのレプリカユニ」への4件のフィードバック

  1. 昨日予約していた半袖のレプリカですが、引き取ってきました。スポンサーマーク心配になって調べましたが、全て付いていましたよ。問い合わせるのが、一番かと。

  2. : 2001コンサのレプリカユニ今日買ったんですけど(長袖)、
    : よーーく見ると、JALのスポンサーマークが無い!!!!
    : これは不良品でしょうか?Cスペースに問い合わせる事も出来ませんので、
    : 今日買った人がいましたら、ついていたか教えて頂けませんか?

    イサさんそのレプリカをどちらで購入しましたでしょうか??
    フルバージョンのコンサレプリカは現在はおそらく
    「オフィシャルショップ(丸井今井9階)」ぐらいでしか売っていないと思います。
    その、ショップでも未だ予約分の販売か何かだと思います。

    そのとなりのW杯のショップでも売っていますが、
    それはどういうルートで販売しているものかはよくわからないのですが、
    (というより、ああいう不完全な物が流通ルートに乗ること自体がわからない)
    前のサッポロビールのみのプリントとなっています。
    それには『JAL』と『白い恋人』は付いていません。(Jリーグマークは不明)
    ですから、値段も2,000円程度安くなています。(9,900円かな?!)

    故に、背中に『白い恋人』がついていれば不良品だと考えられますので、
    ショップに問い合わせることをおすすめいたします。

    1. : そのとなりのW杯のショップでも売っていますが、
      : それはどういうルートで販売しているものかはよくわからないのですが、
      : (というより、ああいう不完全な物が流通ルートに乗ること自体がわからない)
      : 前のサッポロビールのみのプリントとなっています。
      : それには『JAL』と『白い恋人』は付いていません。(Jリーグマークは不明)
      : ですから、値段も2,000円程度安くなています。(9,900円かな?!)

      胸に「サッポロビール」のみのレプリカユニはアディダスが発売しているもので、W杯ショップには正式ルートで入っているはずですよ。
      フルスポンサーのレプリカは、アディダスで発売しているものにCスペースが別注で他のスポンサーロゴを入れているようです。
      以前、Cスペースで「今年のレプリカユニはいつ頃販売するのか?」という質問をしたところ、「アディダスの発売が3月で、そのあとスポンサーを入れるので、4月ごろになりますね~。」というような返答をしていただいたので、おそらく間違いないと思います。
      まぁ、実際には3月中の販売になりましたけど。(笑)
      ちなみに、アディダス版は「Jリーグ」のマークも入っていたと思いますよ。

  3. 昨日、Cスペースに問い合わせたところ、
    他の物と交換してもらえるということでした。

    またこれは、白い恋人マークの入った13000円のフルモデルの長袖ユニです。
    これはとっておいたらプレミア品?になったかもしれない、と思うと
    買えないほうが良かった、かなとも思っています。

コメントは停止中です。