「サッポロクラシックのキャンペーン」への2件のフィードバック

  1. えらく間の抜けたレスになってしまいました。
    このスレッドに、ついさっき気がついたもので・・・

    恒例のキャンペーンについて、先週サッポロビールに伺ったところ、
    「お客様相談センター」から丁寧な返事のメールが届きました。

    私信を全文転載するのは避けまして、要旨のみ掲示させていただきます。

    1,今年は昨年と形を変えて支援を行う。
    2,今年はクラブからの強い要望を受け、既にHFCに支援金を渡している。
    3,クラブの経営状況を鑑み、スポンサー契約更新時にクラブ側の要請を受けた結果である。
    4,サッポロビールはこれまでと変わらず、HFCを支援していく所存である。

    と、こんなところです。
    もんのすごく、端折ってますけど・・・

    詳細はサッポロビールお客様相談センター
    Customer.Center@sapporobeer.co.jp
    へどうぞ。

    1. : えらく間の抜けたレスになってしまいました。
      : このスレッドに、ついさっき気がついたもので・・・

      : 恒例のキャンペーンについて、先週サッポロビールに伺ったところ、
      : 「お客様相談センター」から丁寧な返事のメールが届きました。

      : 私信を全文転載するのは避けまして、要旨のみ掲示させていただきます。

      : 1,今年は昨年と形を変えて支援を行う。
      : 2,今年はクラブからの強い要望を受け、既にHFCに支援金を渡している。
      : 3,クラブの経営状況を鑑み、スポンサー契約更新時にクラブ側の要請を受けた結果である。
      : 4,サッポロビールはこれまでと変わらず、HFCを支援していく所存である。

      : と、こんなところです。
      : もんのすごく、端折ってますけど・・・

      : 詳細はサッポロビールお客様相談センター
      : Customer.Center@sapporobeer.co.jp
      : へどうぞ。

      tomさんどうもありがとうございました。

       サポとしては今までどうり、「勝利の美酒はクラシック」でいきましょう!!

コメントは停止中です。