持株会会員証発行はまだ?

投稿者: km2

道外から持ち株会に入会したものなのですが、会員証その他の送付は始まっているのでしょうか?
どなたか受け取った方はいらっしゃいますか?
コンサの公式ホームページでは発送は2月中旬の予定となっていますが、もうそろそろ開幕の声も聞こえてきそうですね。
最近、手続きでミスったのかなぁと心配している毎日です。

「持株会会員証発行はまだ?」への3件のフィードバック

  1. : 道外から持ち株会に入会したものなのですが、会員証その他の送付は始まっているのでしょうか?
    : どなたか受け取った方はいらっしゃいますか?
    : 札幌市内在住のものですが、我が家には昨日24日に到着いたしました。実は、私の名前で申し込んだ方はきたのですが息子の名前で1月ぐらい先に申し込んだ方はまだきていません。発送は順不同?のようです。 ご心配なさらなくても、もう少しで届くのでは?

  2. 当初の案内では、2月中旬に会員証、3月に招待券の発送となっていましたが、
    2月下旬に会員証・バッジ・招待券がまとめて送られてきました。
    (ワールドカップサポータ枠応募券も一口につき1枚ついてます)

    1. : 当初の案内では、2月中旬に会員証、3月に招待券の発送となっていましたが、
      : 2月下旬に会員証・バッジ・招待券がまとめて送られてきました。
      : (ワールドカップサポータ枠応募券も一口につき1枚ついてます)
      私のところにも届きました!!
      うれしいです。
      こういうものって、心配したころに届くもんなんですね。
      みなさん、レスありがとうございます。

コメントは停止中です。