今週のMとD

投稿者: 横浜のニセ道産子

え~っ……今週のサッカー専門誌情報です。

まず「M」なんですが、表紙がサッカー雑誌でわありません(笑)。
(あ、でも“HONDA”って書いてあるから、“浜松”か“狭山”か“宮崎”の選手か?・笑)
めでたく今週号の「J WATCH」(各チームの情報ページ)からコンサは「J1」扱いになりました。
個人的にはガンバユースと遠野高校の記事が目を引きましたし、
かの「ペレ法」について詳しく取上げられていますが、コンサものは上記情報ページ以外特にナシ。
「M」はそれくらいですね(^^;;;

今週お薦めなのは「D」の方です。
巻頭カラーグラビア見開き2ページに岡田監督のインタビューです。
どうやら雪上トレーニングの時期に取材されたもののようです。
チーム始動前のイタリア旅行のときのことも触れています。
※しかし…あの超名門チームの監督を「アイツ」呼ばわりするとは…(笑)

ついでに、我らが大竹奈美さんもカラーで出てます(*^^*)

「今週のMとD」への3件のフィードバック

  1. : 今週お薦めなのは「D」の方です。
    : 巻頭カラーグラビア見開き2ページに岡田監督のインタビューです。
    : どうやら雪上トレーニングの時期に取材されたもののようです。
    : チーム始動前のイタリア旅行のときのことも触れています。
    : ※しかし…あの超名門チームの監督を「アイツ」呼ばわりするとは…(笑)

    ↑その一方で、「ウチはJ2降格に最も近いチーム」とシビアに現状を認識して
    いる辺りが笑えましたが。

    札幌は昇格したが、J2が気になってしょうがないという方にも
    今週のDはおすすめです。巻末近くのカラー5PがJ2特集。
    うち3Pは「郵便配達人」「スキャットマン」とごく一部で異名を
    持つ、大分に新加入のステーレンス選手のロングインタビュー。
    残り2Pは今季J2の展望。大分を昇格の本命として、後を追う
    5強(川崎・京都・大宮・仙台・湘南)の布陣を予想しています。

    1. : : ※しかし…あの超名門チームの監督を「アイツ」呼ばわりするとは…(笑)
      :
      : ↑その一方で、「ウチはJ2降格に最も近いチーム」とシビアに現状を認識して
      : いる辺りが笑えましたが。

      去年のNHKでの特番でも、
      椅子氏が「札幌は今のままではまたJ2に落ちる」とコメントしたことに際し、
      「まぁ、あの人には関係のないことだからねぇ」と言った監督。(^^;)
      (ちょうどあの放送日、椅子氏は札幌に居たんですがね)

    2. やっぱり「J2はダイジェスト」ですよね、雑誌もHPも。(謎)

コメントは停止中です。