東京のフラッグスタウンを教えて下さい!

投稿者: なあ坊@白石区民

札幌市在住のものです。この年末年始に東京に帰省するのですが、
品揃えが豊富で行きやすいフラッグスタウンを探しています。
どこがお薦めでしょうか?

できれば山手線沿線 or 近辺が希望です。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。

 #お台場パレットタウンの中に、でっかいのがあると聞いたことがありますが、
  ちょっと遠いもので。新宿・渋谷・池袋・上野あたりにあると良いのですが。

「東京のフラッグスタウンを教えて下さい!」への3件のフィードバック

  1. : 札幌市在住のものです。この年末年始に東京に帰省するのですが、
    : 品揃えが豊富で行きやすいフラッグスタウンを探しています。
    : どこがお薦めでしょうか?

    : できれば山手線沿線 or 近辺が希望です。
    : ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。

    :  #お台場パレットタウンの中に、でっかいのがあると聞いたことがありますが、
    :   ちょっと遠いもので。新宿・渋谷・池袋・上野あたりにあると良いのですが。

    新宿=ワールドスポーツプラザ(東口明治通り沿い・新宿通りとの交差点そば)
       アドホック(靖国通り沿い・新宿区役所入り口の向、松竹会館の隣り)
    池袋=ワールドスポーツプラザ(東口パルコ6F)
       サッカーショップ加茂(東口P’パルコ)
    渋谷=ワールドスポーツプラザ渋谷EAST(東口明治通り沿い・宮下公園向)
       サッカーショップ加茂(パルコPART3・スペイン坂登る)
    原宿=サッカーショップ加茂(竹下通り口目の前)
    上野=カタクリコREMIX(上野駅浅草口構内)
       Benex、スポーツJUEN(いずれもアメ横)
    台場=スポーツオーソリティ(パレットタウン内)
    羽田=日航商事(羽田空港1F)

    僕が知っているのはこのくらいです。
    このうち、「品揃えが豊富で…」なのは、「ワールドスポーツプラザ」の3店舗と加茂の原宿あたりでしょうかね。
    特にセクシー東京モノならオフィシャルショップがある「渋谷EAST」が一番。
    ついでに言うとこの渋谷EASTは元日も営業しています。

    下の4つは正直に言ってあまりお薦めできません(^^;;
    スポーツオーソリティーは店舗そのものがやたら広いのですが、Jモノの扱いはこんなものです。
    羽田の日航商事はJALスポンサードしている青・赤黒・オレンジのものをこれくらい揃えているだけです。

    ちなみに、コンサものは皆無と、言い切っていいくらいです(泣)。

    1. : ちなみに、コンサものは皆無と、言い切っていいくらいです(泣)。

      「皆無」は言い過ぎかもしれませんが、要するに品揃えには期待しないでくださいってことです(^^;;

      1. : : ちなみに、コンサものは皆無と、言い切っていいくらいです(泣)。

        : 「皆無」は言い過ぎかもしれませんが、要するに品揃えには期待しないでくださいってことです(^^;;

        丁寧なご紹介、ありがとうございました。
        グレ電接続中のため、細かくレスできないのですが、
        お勧めのところにこれから行ってみようと思います。

        #ピンバッジ札幌をねらってるのですが、札幌のフラッグスタウンには
         よそのチームのものはいっぱいあるのに、肝心のコンサのものが全然なので、
         東京に行けば売れ残っているかと思いまして(^^ゞ

コメントは停止中です。